1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の【ZARA】はエグいて〜!どれも欲しくなる♡ おしゃれコーデ!

今年の【ZARA】はエグいて〜!どれも欲しくなる♡ おしゃれコーデ!

  • 2021.6.21
  • 14223 views

トレンドを取入れたオシャレアイテムを数多く販売する【ZARA(ザラ)】。今回は、1点だけでコーディネートが華やかなになるブラウスをご紹介します。ファッショニスタのコーディネートも参考にしてみてください!

【ZARA】で決める大人ガーリーコーデ

【ZARA】の小花柄ブラウスを使ったコーディネート。パフスリーブとフリルが付いたガーリーアイテムです。大きなフリルがコーディネートを華やかな印象にしてくれます。女性らしいデザインですが、小花柄のため大人っぽさも残るブラウスです。デニムパンツと合わせるとカジュアルさがプラスされ、甘すぎない大人スタイルになります。

大きめ襟&ボリュームスリーブのトレンドコーデ

【ZARA】の大きめ襟のブルーブラウスを使ったコーディネート。今季トレンドの大きめ襟とボリュームスリーブがポイントのブラウスです。シンプルなパンツと合わせるだけで、トレンドを感じるオシャレスタイルに。甘めのブラウスですがブルーカラーの刺繍が入っているため、パンツや小物をブルーカラーでリンクすることで、爽やかさを感じるスタイルになります。きれいめパンツと合わせると、子供ぽくない大人ガーリーコーデになるのでおすすめです。

ホワイト系カラーのワントーンコーデ

【ZARA】の透け感のあるホワイトブラウスを使ったコーディネート。トレンドの透け感がポイントのブラウスで、今っぽいスタイルを狙えます。また、フレアシルエットなので女性らしいスタイルに仕上がります。細身のボトムスと合わせると、メリハリのあるコーデになるのでおすすめです。少しガーリーぽさがありますが、深めのVラインが大人っぽさを演出してくれます。

さりげないカラーアイテムがかわいい!

【ZARA】のダイカット刺繍トップスを使ったコーディネート。ポワンとしたボリュームスリーブに、グリーンの刺繍がポイントのトップスです。シンプルなデザインのシャツだけに、カラーアイテムをあまり取入れたことない人でも、挑戦しやすくなっています。ぜひ、袖の刺繍と同系色のバッグやシューズでリンクコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@223.ce様、@manaodays様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる