1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年6月22日(火)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年6月22日(火)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.6.22
  • 11828 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月22日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

【1位】さそり座

とてもハッピーなニュースが舞い込みそうです。今までつらい状況だった人は、このつらい状況から抜け出してスムーズに物事が進んでいくようです。恐れずに前に進んでいくことが吉。

【2位】うお座

やる気がみなぎり、忙しくなるような日。気分がいい場合は、好きな人に連絡をすると、新しい展開が見込めるかもしれません。勇気を出して行動してみて。

【3位】かに座

集中力が高まる日になりそうです。コツコツと努力を続けていくことで、今まで自分が発見できなかった新しいことを見つけることができそうです。積極的にチャレンジしていきましょう。

【4位】おとめ座

頑張り過ぎてしまったり、いろいろと背負い込みすぎてしまいそうな日。疲れている自覚があれば、少し休んでみると、もっと頑張ることができそうです。

【5位】おうし座

自分に対して厳しくなりすぎたり、人と比べて落ち込んでしまったりすることが起こりそうです。「自分は自分」と考えて、自分の良いところをたくさん見つけてあげると、気持ちが回復していきそうです。

【6位】てんびん座

美容や健康に気を使ったり、体を動かしたりすることで、運気をアップさせることができそうです。とくにやることがない場合は、スマホを見ながらストレッチなどをしてみると良いでしょう。

【7位】やぎ座

人に与えるエネルギーが多くなりそうな日。それが自分の喜びになるのであれば、惜しみなく注いであげると◎ 疲れている場合は、無理をしないようにしましょう。

【8位】しし座

今までやってきたことの結果が出そうです。いろんな感情と向き合うこともあるかもしれませんが、自信を持って進めることで、困難を乗り越えていけそうです。

【9位】みずがめ座

人と接したり、話し合うことの難しさを感じてしまうかも。そんなときは、あまり考え過ぎず、「そういうタイミングもあるよね」と思うことが大切。深く考えないようにしましょう。

【10位】いて座

あまりにも休まずに働いている人は、疲れが出やすくなっているようです。極力無理をしないで。「疲れたな」と思うときは極力、休息を取るようにすると良いでしょう。無理は禁物です。

【11位】ふたご座

言いたいことが言えなくて、つい我慢をしてしまったり、自分の感情を押し殺してしまったりしてしまいそうです。それを言う必要がない場合、どこかにアウトプットさせることも大事。

【12位】おひつじ座

今は何の刺激もない日々かもしれませんが、もう少ししたら忙しくなってきそうです。「何もないことも幸せ」とかみしめて、刺激のないことも心のゆとりとして受け止めると◎

【きょうの一言メッセージ】

正解や行くべき道は自分が一番分かっているのです。もし、「今、進んでいる道が違うな」と思うことがあれば、すべてをリセットしてみるのも◎ 意外と簡単かもしれませんよ。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/fortuneteller/141.html

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む