1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルにも華やかにも♡すっきり甘い【乳白色ネイル】7選

シンプルにも華やかにも♡すっきり甘い【乳白色ネイル】7選

  • 2021.6.21
  • 5415 views

乳白色は儚い雰囲気をまとう程よい甘さのカラー。男女問わず好印象間違いなしのちょうど良い甘さ加減なので、デートやお仕事など、さまざまなシーンで活躍してくれますよ!そこで今回は、儚げな乳白色を主役としたネイルデザインを7つピックアップしてみました。シンプルにまとめたり、オーロラで全体をきらめかせたり、自分好みのテイストがきっと見つかるはずです。お気に入りを見つけて、乳白色ネイルを楽しんでみてくださいね。

ミモザを飾って明るく♡パステルカラーで彩り豊かに

練乳みたいなホワイトの上にミモザを飾って、明るく華やかな印象をメイク♡花冠みたいに丸く飾ったり、爪の根元と先端に飾ったり、少しずつ変化をつけましょう。

女性らしい可憐な雰囲気にミントグリーンを合わせて、今っぽさも取り入れます。手元を見る度にうっとりしてしまいそうなデザインは、万人受けすること間違いなし!

タイダイ風にパステルカラーを溶け込ませて

乳白色をベースに、淡いピンクやブルーを溶け込ませてタイダイ風のデザインに仕上げます。その上からオーロラを重ねているので、見る角度によっていろんな表情が楽しめますよ!ちゅるんっとした質感や色味でゆめかわいい雰囲気を演出します。

色合いやオーロラで十分存在感を出せるので、凹凸あるデコレーションは省いてシンプルに。

カラフルなミニドットで遊び心たっぷりに♡

カラフルなドットをたっぷり敷き詰めてポップに♡ドットの大きさや入れる位置はランダムにして、遊び心を大切にしましょう♩色合いがやさしい分、ぼやっとした印象で終わらないように、ゴールドのラインでメリハリをつけます。

セルフネイルでも真似しやすいので、ぜひ試してみて。

ミラーのワンポイントでシンプルネイルを格上げ

ほんのり透け感のある乳白色の単色塗りに、ミラーのワンポイントを乗せたシンプルなデザイン。ぷっくりと立体感があるので、よく目立ちます。今っぽさをしっかりおさえつつ、どんなファッションにも合うシンプルさがあるので、ネイルチェンジのタイミングまで飽きることなくずっと愛せそう♩

大粒パールに視線が集中♡ツヤ感たっぷりなデザイン

パールが主役のつやたっぷりなネイル♡爪全体にパールがかった乳白色を塗り、ゴールドの装飾で高級感たっぷりに仕上げます。爪は少し長めのラウンド型にして、縦に長くきれいに見せましょう。

大きさ違いのパールを飾りつければ、アクセサリーなしでも十分華やかな手元に見せられますよ。

ジュエリーみたいな輝きで高級感たっぷりに!

乳白色のベースの上に飾られた、サファイアみたいなパーツがとにかく目をひくこちら。上品なパールも添えて、宝石箱みたいな高級感たっぷりのデザインを作りましょう。

親指、薬指のインパクトが大きいので、その他の指はシンプルに仕上げて全体のバランスをキープします。

クラッシュシェルの輝きで上品ネイルに華を

自爪の色がほんのり透けるくらいのシアーな乳白色に、クラッシュシェルや金箔、ラインストーンでキラキラ要素をプラス。派手すぎないちょうどよい塩梅でデコレーションされているので、大人女子でもチャレンジしやすい、上品ネイルに仕上がっています。

爪の形がきれいに見えるよう、ちょっぴり長めで試すのがおすすめ。

押し花を使ったアシンメトリーでフェミニンに

スクエアのクールな乳白色ネイルには、フェミニンなラベンダーカラーの押し花をプラス。やさしげな押し花で大人っぽさも可愛さもどちらも取り入れちゃいましょう♡

両方お花で統一しても可愛いですが、もう片方の装飾は抑えてアシンメトリーに。オシャレ感を引き立てます♩

シンプルも華やかも決まる!乳白色ネイルにぜひチャレンジして♡

やさしく甘い、ほどよくすっきりな乳白色ネイルにくびったけ!シンプルなデザインから華やかなデザインまで、さまざまなテイストにハマります。
ぜひ次のネイルの候補に入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む