1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラってバレないよ…!秘密は「スカート」にあり!

プチプラってバレないよ…!秘密は「スカート」にあり!

  • 2021.6.21
  • 7545 views

流行を押さえたトレンドアイテムは、移り変わりが早いためなるべく安価でゲットしたいですよね。しかし、「安っぽく見えるのはちょっと・・・」と考えている方も多いと思います。今回は、トレンドを押さえた高見えするプチプラ「スカート」をご紹介します。

トレンドカラーのピンクスカートもプチプラで!

【GU(ジーユー)】の「カットソーシャイニーフレアロングスカート」を使ったコーディネート。こちらのスカートはカットソー素材、イージーウエスト仕様になっているため、リラックス感のあるはき心地がとてもいいアイテムです。光沢感があるためプチプラとは思えない、高級感のある印象になります。トレンドカラーのピンクを取入れると、今っぽいスタイルに仕上がります。

トレンドのギンガムチェック柄が人気!

【しまむら】のギンガムチェックスカートを使ったコーディネート。トレンドのギンガムチェック柄は、多くのファッショニスタが取入れているアイテムです。キュートな印象があるギンガムチェックですが、モノクロカラーでまとめることで大人スタイルに仕上がります。ブラウスやカジュアルなTシャツとも合わせやすい万能アイテムです。

大人ナチュラルスタイルがかわいい♡

【GRL(グレイル)】の小花柄マーメイドフレアスカートを使ったコーディネート。淡色カラーは儚い女性らしさを演出してくれます。少女感のある花柄は、小花柄にすることで落ち着いた大人スタイルに。マーメイドフレアスタイルは、トレンドのエアリー感を取入れつつ、すっきりとしたスタイルに仕上げてくれるため大人女子におすすめのアイテムです。

透け感のあるニットスカートが今どき

【GU】のニットスカートを使ったコーディネート。トレンドの透け感を取入れたニットスカートは、爽やかな印象になるオシャレアイテムです。ロング丈でも暑苦しさや重たさを感じません。
【GU】のニットスカートは、Tシャツからブラウスまで色んなタイプのトップスと合わせることができます。淡いグリーンカラーが夏らしさを演出してくれます。

秋まで着まわせるワッシャースカートが買い

【GU】のワッシャーフレアスカートを使ったコーディネート。洗いっぱなしのようなシワ加工を施したワッシャースカートは、夏らしい爽快感を演出してくれます。落ち着いたブラウンカラーはオフィスコーデとしても◎また、暖色系のブラウンカラーだけに、秋まで長く愛用できるのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@ybtn_1024様
@yoahiru.w様
@kiiii__mz様
@wear___tomo様
のInstagram投稿、
@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる