1. トップ
  2. ファッション
  3. 「実は接触冷感だった!」夏前に至急買いたい、GUシャツワンピース

「実は接触冷感だった!」夏前に至急買いたい、GUシャツワンピース

  • 2021.6.22
  • 3156 views

トレンドの大人かわいいコーデを楽しめる、GUジーユー)の「ティアードミニシャツワンピース(半袖)」。

実は見た目がかわいいだけじゃなく、UVカット×接触冷感を兼ね備えた高機能ワンピースなんです!

梅雨から夏にかけて大活躍する、本命アイテムをご紹介します♡

かわいくて優秀な神ワンピ!「GU・ティアードミニシャツワンピース」

2021春夏トレンドのティアードワンピースがミニ丈になった、GUの「ティアードミニシャツワンピース」。

付属のペチコートを合わせて一枚で着るのはもちろん、ミニ丈なのでチュニック感覚でレイヤードを楽しんだり、羽織りとして使うことも可能です。

使いやすいシャツワンピースながら、ティアードフリルが大人かわいさをプラスしてくれますよ♡

さらにUVカット・接触冷感機能・シワになりにくい素材と、これからのシーズンに嬉しい高機能を兼ね備えた一枚です!

こちらの「オフホワイト」は、デザインのかわいさが引き立つ定番人気のカラー◎

■ティアードミニシャツワンピース(半袖)
価格:2,490円
サイズ:XS〜3XL
カラー:オフホワイト・ブラック・ベージュ

大人カラーの「ブラック」は、ティアードフリルの甘さをさりげなく楽しめるのが魅力です♡

やわらかな「ベージュ」は、トレンドの淡色コーデにはもちろん、黒パンツでキリッと引き締めてもGOOD。

ミニ丈ならではの着こなしを♡「GU・ティアードミニシャツワンピース」コーデ

タイトパンツで美バランスコーデ

ふんわりシルエットのGU「ティアードミニシャツワンピース」は、タイトなレギンスパンツやスキニーパンツと好相性

ミニ丈で脚のラインがほどよく見えるので、それぞれのアイテムが引き立ちバランスよく決まります。

ウエストやヒップ周りが気になる方の体型カバーにもおすすめですよ◎

ミニ丈でもガーリーすぎない◎甘辛MIXコーデ

そのまま一枚で着てもかわいいGUの「ティアードミニシャツワンピース」ですが、ちょっぴり抵抗がある方には甘辛MIXコーデがおすすめ♪

辛口なシルバーアクセサリーやレザーバッグ・シューズで、おしゃれにスパイスを効かせましょう。

正反対のアイテムだからこそ、グッと上級者らしい着こなしに仕上がります。

ワンピースを羽織ったアレンジコーデ

GU「ティアードミニシャツワンピース」は、ボタンを外せば羽織りとしても活用できるのがいいところ。

半袖かつUVカット&接触冷感機能付きなので、梅雨〜夏シーズンのライトアウターとしてぴったりですよ。

ふわっとしたティアードデザインが、ベーシックなシャツワンピースとはひと味違うニュアンスを添えてくれます♡

季節コーデの心強い味方になってくれる、GUの「ティアードミニシャツワンピース」をご紹介しました。

大人女子が快適に着られるトレンドワンピースは、自然と手に取る機会が増えそうです♡

気になった方はぜひ、GUの店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる