1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からの急な告白!しかし私はドン引いてしまって…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.8>

彼からの急な告白!しかし私はドン引いてしまって…?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.8>

  • 2021.6.21
  • 28398 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「彼からの急な告白!しかし私はドン引いてしまって…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.8>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、始発まで喫茶店で待つことになったつきなさんとウソ吉。 上目遣いのウソ吉は何を言おうとしているのでしょうか…?

ピンッときた…

恋愛jp

これは…

恋愛jp

告白…!

恋愛jp
恋愛jp

怪しすぎるだろう…

ウソ吉からの告白…! 初対面ですぐに告白って…怪しい以外のなにものでもありませんよね。 何か裏があるのでしょうか…。 今回は「彼からの急な告白!しかし私はドン引いてしまって…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.8>」をご紹介致しました! 次回、脳ミソフル回転!ウソ吉の告白につきなさんが出した答えとは…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる