1. トップ
  2. ヘア
  3. いまマネしたい♡【優勝美人ヘア】を知ってる?

いまマネしたい♡【優勝美人ヘア】を知ってる?

  • 2021.6.21
  • 10634 views

美人に見えるかどうかを左右する重要な要素である、ヘアスタイル。自分に合ったヘアスタイルを選ぶことで、一気に垢抜け美人に変身できます。今回は、イメチェンの参考にしたい美人に見えるオシャレヘアスタイルをご紹介します。

ふんわりシルエットのひし形ショートヘア

小顔効果のあるひし形シルエットのショートスタイル。スッキリとした襟足は夏らしい爽やかな印象に仕上がります。ペタンコになりやすい方でも、トップスにボリュームをもたせることでふんわり感のあるシルエットに。横顔も、後ろ姿も美人にみえる、大人女子におすすめのショートヘアスタイルです。

外ハネボブは大人女子にもおすすめ

トレンドの外ハネボブは、大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。丸いシルエットが特長的なボブスタイルですが、外ハネを取入れることで重たさを感じない軽やかな印象になります。キュートなボブスタイルが苦手な方でも、挑戦しやすいヘアスタイルです。顎のラインから肩までの間で長さを調節することで、どんな顔型でも小顔効果があるため、美容師さんに相談してみてください。

イメチェンに最適な「くびれヘア」で美人みえ♡

内巻きと外ハネを組み合わせたことで「くびれ」をつくるヘアスタイル。レイヤーカットで顔まわりにふんわり感を出し、首下から鎖骨のあたりをスッキリとまとめるのがポイントです。華やかでキュートな印象がありつつ、大人っぽさも感じる美人ヘアスタイル。レイヤーを入れるだけで簡単に雰囲気を変えることができるため、夏にイメチェンにいかがでしょうか?

暗色カラーでも垢抜けるオリーブベージュカラー

透明感抜群のオリーブベージュカラーを取入れたヘアスタイルです。透明感とツヤをプラスしてくれる暗色カラーは大人女子におすすめ。赤みを押さえたオリーブベージュカラーは、落ち着いた知的な雰囲気を演出してくれます。色落ちしても赤みが出にくいため、長く楽しめるカラーです。仕事の都合で明るく染められない方でも、暗色ながらも垢抜けた印象のヘアカラーのため、ぜひ夏のヘアスタイルに取入れてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@okadaaa0109様、@genshort1031様、@euphoria.ouchi1005様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む