1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月22日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月22日 各星座の運勢は?

  • 2021.6.22
  • 6833 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

明日6月22日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

気配りが過ぎると自分の方針が定まらない。どこかで割り切りが必要。

おうし座

色々なモノが身の回りに増えて行く。捜し物が見つけにくくなったら整理整頓が必要というサインかも。

ふたご座

異なる意見の調整や仲介役が回ってきそう。結論を急がず、まずそれぞれの意見を聞くことから始めては。

かに座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、問題解決のヒントが見つかることも。

しし座

人の欠点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったことにするかは、これから先のつきあいを考えて慎重に対応を。

おとめ座

人の意見や見る目はさまざま。批判や反対を恐れるより、本音を素直に表現することで、理解者はきっと現れる。

てんびん座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのがベスト。

さそり座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

いて座

経験が信頼できるとは限らない。異なる立場や年齢の人からの意見も判断の参考に。

やぎ座

発想の転換が成功するとき。今までとは違うやり方にも注目。興味を持てる方向を見つけたら、できることから早速試してみては。

みずがめ座

あなたの気持ちや言動が周囲にも影響しそう。自信がなくてもあるふりをすることが必要な場面も。

うお座

新しいことを始めたい、意欲の強く、大きくなるとき。経験者やその道の先輩的立場にある人の意見を参考に。

元記事で読む