1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!

気になる彼を喜ばせたい!【血液型別】最強デートプランはコレ!

  • 2021.6.21
  • 1031 views

今回のデートプランは自分が考える…!でもどうしたら彼が喜んでくれるんだろう。なんて悩んでいるあなた。今回は男性が喜ぶデートプランを、血液型別にチェックしていきますよ。

A型の彼

きっちりとした性格の人が多いA型の彼とのデートは、ノープランがおすすめ。 いつもはあなたとのデートで細かくプランを考えてくれていることも多いのではないでしょうか。 そんなきっちりとした彼は、デートのあと疲れてしまっていることもあるかも。 たまにはあなたが準備したノープランデートでゆったりと過ごしてもらうといいですよ♪ おすすめはまったりピクニックやお散歩デートなどです。

B型の彼

B型の彼とのデートでは、一緒に趣味を楽しんでみるのもおすすめ。 いつもは参加しない彼の趣味に付き合ってあげると、彼は大喜びしてくれるかもしれません。 ただし、彼の趣味に付き合うことで、つまらなそうだったり無理をしている様子を出すと彼はかなり落ち込むので気を付けた方がいいかも。 彼の趣味の中でも、自分が興味を持てそうなものに付き合ってあげるのがおすすめですよ。

O型の彼

O型さんは気分屋な一面を持っている人が多いので、前もってプランを決めておくのはおすすめできません。 そんな彼を楽しませたいときは、そのときの気分に合わせて行く場所ややることをチョイスするのがおすすめ。 前もって計画を立てられていると、疲れてしまう傾向があるようです。 集合する場所と時間だけ決めて、彼の要望を聞き入れたデートにしてあげると成功しやすいですよ♡

AB型の彼

AB型の彼とのデートでは、知的好奇心を刺激できるようなことをするのがおすすめ。 映画はもちろん、読書などをおうちで楽しみながらゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。 映画鑑賞や読書を楽しんだ後にお互い感想を言い合うようにすると、彼の好奇心もしっかり満たすことができそうです。 映画鑑賞や読書が難しいときには、自粛明けに美術館や博物館のようなデートスポットに足を運んでみるのがおすすめですよ。

血液型ごとに、喜ぶデートプランのツボも違うようです。

次のデートは彼が喜ぶプランを提案して、もっと仲良くなっちゃいましょう♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む