1. トップ
  2. 恋愛
  3. 末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

末っ子は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

  • 2021.6.21
  • 8177 views

一般的には、末っ子は自由だといわれています。 しかし実は従いたい気持ちが強く、甘えたがりなのです。 今回はそんな末っ子のモテ度を誕生月占いで見てみましょう。 ここでは1月から6月生まれの方々をご紹介します。

末っ子1月生まれ 65点

真面目なあなたは、自分の気持ちに矛盾を感じやすいタイプ。 本当は甘えたいのに素直に甘えられないはずです。 好きな人に対して、つい大丈夫といってしまう瞬間があるでしょう。 そのためあなたの弱さを見抜けない男性も多いのです。 なるべく頑張りすぎないよう心がけ、ときにはワガママをいってみて。 そうすればモテ度はグンと上がるはずです。

末っ子2月生まれ 70点

ワガママをいえる末っ子の中でも、2月生まれのあなたはさらに自由人。 向こう見ずともいえるほどエネルギッシュでしょう。 ただし男性から見れば、少し強い女性と思われがちです。 そのためモテ度は妥協点。 同じようなタイプの男性からはモテますが、表面上で判断する男性が多いのです。 なるべく相手に求めすぎないよう心がければ大丈夫。

末っ子3月生まれ 90点

誰とでも合わせられるあなた。 モテ度はかなり高いでしょう。 守りたいと思わせるムードがあるので、つい男性も意識してしまうのです。 自然体で男性の心の中に入り込み、いつの間にか恋愛対象になっているはず。 男性へのお願いもさりげないため、意のままに操る小悪魔の要素があります。 女性らしさが前面に出れば、さらに無敵になるでしょう。

末っ子4月生まれ 60点

自分勝手に生き抜く末っ子ですが、4月生まれは少し不器用さんです。 つい強がりをいってしまったり、ひとりで頑張りすぎたりする傾向があります。 そのため男性から見れば、恋愛対象というよりも友情を強く感じがち。 ただ非常に人脈は広いので、色々なタイプの男性との縁はあります。 できれば弱いところを見せるなど、女性的な面をアピールするといいでしょう。

末っ子5月生まれ 85点

5月生まれの末っ子は、女性的な魅力が強まります。 しぐさや言葉など、どのようなタイプがモテるのか無意識のうちに知っているのです。 そのため男性の心を惹きつける磁力はバツグン。 理想的な女性と思われることも多く、かなりモテるでしょう。 あなたが自分磨きに本気になれば、さらに光る要素があります。 相手選びには苦労しないはず。

末っ子6月生まれ 75点

サバサバしたところがあるあなた。 なにごとも無理をせず、気ままに生きていけるタイプです。 ただし男性とは友達としての付き合いが多いはず。 なんでもいい合える女友達としての存在になりがちです。 気軽に接することができるので、その点は長所になるでしょう。 友達からの恋人候補になりたいなら、好きな人に対してだけ特別な対応をしてみてください。

末っ子さんの魅力を生かして♡

それぞれの魅力がある末っ子さんですが、基本的にモテる要素は多いのです。 さらにモテ度を高めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる