1. トップ
  2. グルメ
  3. ファミマさんにしてやられた…!美味しくてとろけちゃう「ケーキ&プリン」

ファミマさんにしてやられた…!美味しくてとろけちゃう「ケーキ&プリン」

  • 2021.6.21
  • 2378 views

今日のご褒美スイーツは、もう決めてありますか? まだなら、ファミマの「ケーキ&プリン」をチェックしてみて! 美味しくてとろけちゃう絶品スイーツばかりですよ。

(1)しっとり食感のチーズケーキバウム

~レーズン&アーモンド~味。 バウムクーヘンの中に、チーズケーキが入った新食感スイーツです。 しっとり生地のバウムクーヘンの中には、濃厚なチーズケーキ。 ラム酒漬けのレーズンがチーズケーキの中に入っていて、奥深い香りを演出してくれています。 トッピングのスライスアーモンドは、香ばしい食感と香りのアクセントに! チーズケーキ好きさんも、バウムクーヘン好きさんも大満足のスイーツです。

(2)クリームシフォンマリトッツォ風

今話題の「マリトッツォ」をイメージしたスイーツ。 オレンジ風味の生地にホイップクリームをサンドした商品です。 ふんわり食感のシフォンケーキ生地は、オレンジの風味でさっぱりとした後味。 ホイップクリームは、たっぷり入っていて豪華なビジュアルを演出しています。 フルーツやナッツ、ドライフルーツをトッピングしても美味しい! 自分流のアレンジも楽しめるスイーツになっています。

(3)ポムポムスフレ・プリン

サンリオ人気のキャラクター「ポムポムプリン」の誕生25周年記念商品。 ファミマの人気オリジナルスイーツと、夢のコラボスイーツです。 なめらかなカスタードプリンの上には、ホイップクリームとカラメルソースがトッピング。 その上には、「ポムポムプリン」の帽子をイメージした、ふわしゅわ食感のキャラメルスフレが乗っています。 美味しさも可愛さも詰め合わせた、贅沢なスフレ・プリン。 「ポムポムプリン」をデザインしたオリジナルカップと、絵柄が異なる3種類のラベルも要チェックです。 幸せなカフェタイムが過ごせる、絶品スイーツを紹介しました。 ファミマの「ケーキ&プリン」は、見ためも美味しさも楽しめるものばかりです。 気になるスイーツがあったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる