1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. めっちゃスッキリ…!使うだけで片付け上手になる【100均】の「便利グッズ」

めっちゃスッキリ…!使うだけで片付け上手になる【100均】の「便利グッズ」

  • 2021.6.21
  • 5289 views

スペースを上手に確保したいのなら、100均の便利グッズが一押し! 見違えるようなスッキリ空間を作って、片付け上手を目指してみませんか? おうち時間をさらに充実させたい人は必見です。

(1)ステンレスホルダー

セリアで購入できる、粘着タイプのステンレスホルダーです。 ヘアゴムホルダー・コップホルダー・歯ブラシホルダーの3商品が新たに登場し、SNSで注目を集めています。 耐荷重量は60~80gで、取り付け面は鏡・ガラス・プラスチック・タイル・金属塗装面など。 洗面台をスッキリさせたい人は、ぜひ検討してみてくださいね。

(2)巻き取り型ケーブル収納

ゴチャゴチャしてしまうケーブルは、キャンドゥの巻き取り型ケーブル収納でスッキリ解決! つまみ部分を回せば、セットしたケーブルをグルグル巻き取ってくれる便利な商品です。 コンパクトに収納できるので、持ち運びもらくらく。 気になるカラーは、ホワイトとグレーの2色展開です。

(3)モップキャッチ

片手でサッとかけられる、ダイソーのモップキャッチです。 高さがあってよく倒れてしまう掃除道具の収納に、もってこいな商品。 粘着タイプなので、設置方法が非常に簡単なのも嬉しいポイントです。 直径1~2.4cmに対応していて、耐荷重量は1kgです。 スペースを上手に確保できる、100均の便利グッズたち。 お部屋をスッキリさせたいのなら、まさにうってつけなアイテムだといえるでしょう。 いずれもシンプルなデザインなので、インテリアとしても違和感なく活用できそうです。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様、@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる