1. トップ
  2. 恋愛
  3. 終電を逃した男女が向かう場所とは…ここ?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.7>

終電を逃した男女が向かう場所とは…ここ?!【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.7>

  • 2021.6.21
  • 21160 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「終電を逃した男女が向かう場所とは…ここ?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.7>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、終電を逃したつきなさんとウソ吉。 二人が向かった場所とは…?

着いた場所は…

恋愛jp
恋愛jp

喫茶店で始発待ち…

恋愛jp
恋愛jp

そして突然の…

恋愛jp

上目遣いがキター!!

喫茶店で始発待ちなんて健全ですね。 終電逃して、ホテルコースに持ち込むのかと思っていました…。 でもまだ油断できません…。 ウソ吉の尊い上目遣いが意味することとは…?! 今回は「終電を逃した男女が向かう場所とは…ここ?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.7>」をご紹介致しました! 次回、ウソ吉からの急な告白!つきなさんドン引き…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる