1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテるならこれ!男性が「顔以外でキュンとするポイント」4選

モテるならこれ!男性が「顔以外でキュンとするポイント」4選

  • 2021.6.21
  • 3806 views

みなさんは男性が女性の顔以外のどんなところにキュンとするかご存知でしょうか?
今回は、男性が「顔以外でキュンとするポイント」をご紹介します。

辛いときに支えてくれる

親身に寄り添ってくれる女性は男性から好印象です。
男性も落ち込んだり悩んだりすることもあります。
そんなとき、そばにいてくれる存在があるだけで心強く感じるものです。
もしも彼が困っているようなら、優しく声をかけてあげましょう。

表情に幸せな気持ちが表れている

顔だけでなく、表情が魅力的な女性はモテる傾向にあります。
いくら顔が可愛くても、ずっとムスッとしていては男性も心配になるでしょう。
一緒にいる時間を幸せそうに過ごしてくれる女性の表情には、多くの男性が心打たれるはず。
彼と一緒にいるときは、楽しい気持ちが伝わる明るい顔を意識しましょう!

自分のことを頼ってくれる

男性は女性に頼られたい生き物です。
自分が頼りにされることで、女性の役に立てた!と満足感を得るのです。
つねに自分を頼りにしてくれる女性は、男心を上手くくすぐることができますよ♪

適度に嫉妬してくれる

ときには嫉妬することで、男性をキュンとさせます。
激しい束縛をするのはNGですが「彼が好きすぎてつい......」といった控えめな嫉妬なら好印象かも♡
「もっと私だけを見てほしい!」と健気な雰囲気でやきもちを妬いてみるとよいでしょう。


男性が「顔以外でキュンとするポイント」をご紹介しました。
ちょっとしたポイントをおさえて、彼の心をますますくすぐっちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる