1. トップ
  2. ファッション
  3. 若返りの術!?【アラサー・アラフォー】に「今夏パープルコーデ」をおすすめしたい

若返りの術!?【アラサー・アラフォー】に「今夏パープルコーデ」をおすすめしたい

  • 2021.6.21
  • 1103 views

アラサー・アラフォー女子のみなさん…!いつものコーデから若返りコーデにするならカラーアイテムを使うのがおすすめ♡今回はそんなカラーアイテムの中でも、夏にピッタリなパープルカラーコーデをご紹介していきますよ♪マネしたくなるようなおしゃれコーデになっているのでチェックしてみてくださいね。

くすみパープルでワントーンコーデ♡

出典:#CBK

くすみパープルのプリーツパンツにベージュのシアーシャツを合わせたワントーンコーデ。深みのあるパープルを使うことで、大人っぽい雰囲気に仕上がります。グラデーションを意識してスタイリングすると、ワントーンでもボヤっとせずに仕上がります。

柄スカートと合わせてきれいめに♡

出典:#CBK

濃いめパープルのキーネックブラウスにドット柄のスカートを合わせたこちらのコーデ。ドット柄のフェミニンアイテムも、パープルで大人っぽさを出してあげるときれいめカジュアルに仕上がります。シューズはスニーカーでラフに決めてみてくださいね。

シアーセーターと合わせて色っぽく♡

出典:#CBK

こちらはシアーセーターと合わせた色っぽコーデ♡透け感のあるシアートップスは、着るだけで今っぽくまとまります。ホワイトのトップスはパープルと合わせることで美人さんの色っぽコーデに♡プリーツパンツは細見え効果も抜群ですよ。

ノースリーブにパープルスカートでさわやかに♡

出典:#CBK

パステルカラーのパープルは、ホワイトのノースリーブと合わせることで清潔感のあるコーデに♪カーディガンと肩に巻くことでこなれ感のあるスタイリングにまとめることができますよ。シューズはシルバーで、アクセントを加えてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる