1. トップ
  2. グルメ
  3. 「200円以下でこの高級感!?」コージーコーナー”フルーツゼリー”はすんごく上品な味わいだった!

「200円以下でこの高級感!?」コージーコーナー”フルーツゼリー”はすんごく上品な味わいだった!

  • 2021.6.21
  • 3294 views

2021年6月4日(金)に、コージーコーナーの「フルーツゼリー」が3種類が発売されました。 オレンジ・マスカット・白桃の中から、今回は見た目も爽やかなマスカットを購入! さっそく食べてみたので、レポしていきたいと思います。

(1)購入してみた

フルーツゼリーのマスカット味の価格は172円(税込)です。 手ごろな価格ながら上質なパッケージなので、気分が上がります。 お土産にも喜んでもらえますね。

(2)透明度の高さが美しい!

ふたを開けてみると、ツヤッとした透明度の高いゼリーで、底まで見えます。 透明度で言えば3種類の中で1番です。 夏季限定のゼリーらしい清涼さを感じますね。

(3)甘酸っぱくて清涼感たっぷり

スプーンですくうと、水分量たっぷりのプルプルゼリーなのが分かりますね。 食べてみると、甘酸っぱい果実の味と、すっきりした甘味があって、マスカット特有の気品さを感じます。

(4)高級感のある味!サイズ感もよくコスパもよい

お上品な味で満足度の高いマスカット味。 サイズも直径約7センチ、高さ7センチと、おやつやデザートにちょうどよい大きさなのに、200円以下で購入できるとは驚きです!


6月4日~9月2日までの夏季限定のフルーツゼリー。 3種類どれもとっても美味しいですが、マスカット味は特に高級感があっておすすめですよ! ゼリー好きの方にはぜひ試していただきたいです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む