1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魚座は、直感を信じてすぐに動き出そう!【12星座別・2021年下半期の運勢】

魚座は、直感を信じてすぐに動き出そう!【12星座別・2021年下半期の運勢】

  • 2021.6.21
  • 27555 views

2021年下半期の運勢は? 人気占い師・紅たきさんに、12星座別に下半期のテーマ、全体の運勢を解説していただきました。

■牡羊座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「焦らずじっくり考えて決めよう」

◎全体の運勢
2020年から上半期ならすぐに決断できたことも、2021年下半期は、木星にある魚座の影響もあり、自信が持てずに判断を先延ばしにしがちになりそう。ここは急いで決めるより、じっくり考える時間を大切にしましょう。恋愛では、自分から積極的なアクションは起こさないのが吉。仕事は、裏方作業に徹したほうが得だという暗示も。

■牡牛座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「プライベートの時間の充実を」

◎全体の運勢
2021年下半期は、気が散ってやるべきことになかなか手をつけられないかも。こんなときは、小説やドラマ、映画の世界にひたると心が落ち着きます。木星が魚座に位置するときなので、プライベートの時間を充実させてリラックスを。恋愛では、好きでもない異性に親切にしてしまうと、好意があると相手に誤解されて困りそう。仕事では、自分の考えがまとまらないとき、データ整理などの単純作業に集中するのがいいでしょう。

■双子座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「チャンスの前髪をつかもう」

◎全体の運勢
2021年下半期は、チャンスだと思ったら、パッと行動してしっかりチャンスをつかむのが大事。うかうかしていると、幸せを人に奪われてしまいます。ただ、もし間違っていると気づいたら、そのときはすぐにそれをやめること。恋愛は、気になる異性とうまく距離が縮み、すぐ友達以上になれるかも。仕事は、転職はNG。実力をつけながら様子を見るのが賢明です。

■蟹座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「殻を破って突き進むべし」

◎全体の運勢
2021年下半期は、自分が何をやりたかったのか、どこを目指したいのかが明確に。2020年から2021年上半期までは、点と点で離れていた何かが、一気に一本の線で結ばれるでしょう。そのため、自分をとりまく世界が急激に変わっていきます。恋愛では、多くの男性が声をかけてくる予感。苦手な仕事は、人に熱心に教われば、逆に強みにしていけるでしょう。

■獅子座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「ないものねだりせず、今ある幸せを大切に」

◎全体の運勢
2021年下半期は、落ち込みやすく悲観的になりがちに。今年全体の運気はそう悪くないので、ないものねだりばかりせず、今手の中にある幸せをきちんと見つめるのが大事。こんなときは、自分の好きな物を食べると気力が回復していくでしょう。恋愛は、人気のスポットで出会いあり。仕事では、もう一回見ておこうという慎重さが、トラブルを防いでくれます。

■乙女座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「やりたいことを遠慮せずにやる」

◎全体の運勢
2021年下半期は、2020年から2021年上半期から動きだしていたことが軌道に乗り、幸運に恵まれる予感。やりたいことは遠慮せずにどんどんチャレンジを。また、人気も高まり、いろいろな方面から誘いの声がかかって世界が広がりそうです。恋愛では、多くの恋人候補があらわれる暗示が。仕事では、求められた以上の働きができるでしょう。

■天秤座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「近づくのも縁なら、離れていくのも縁」

◎全体の運勢
2021年下半期は、誤解から人間関係のトラブルが起こりやすい運気。半面、心を開いて打ち解け合い、深い絆で結ばれる相手もあらわれる予感。近づくのも縁なら、離れていくのも縁。魚座にある木星は、あるがままを受け入れるのが大事とヒントを伝えています。恋愛は、嫉妬心の暴走に注意。仕事では、誰に対しても平等かつ親切に振る舞うように。

■蠍座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「努力次第で理想の自分になれる」

◎全体の運勢
2020年から2021年上半期にこうなりたい、こうしたいと思ったことは、2021年下半期には現実に反映していけます。ワクワクする気持ちを抑えこまないで、やりたいことをやっていきましょう。恋愛は、気になる異性がいるなら、距離を縮めるチャンス。仕事では、これまで頑張ってきたことへの評価を受けられる可能性大。

■射手座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「夢見るだけでなく、結果を出していこう」

◎全体の運勢
2021年下半期は、好きなことができていればそれでいいと思わずに、結果を出そうと貪欲になりましょう。想像以上の成果を出せて、自分で自分を褒めてあげたい気持ちになれるはず。恋愛は、好きな相手とトントン拍子に恋が進展していきそう。仕事では、これまでのあなたの働きが、認められます。

■山羊座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「チャンスを活かせば、自分の世界が広がる」

◎全体の運勢
2021年下半期は、思ってもみないチャンスが舞い込んできそうです。2020年から2021年上半期に感じていたジレンマは、どこかへ吹っ飛んでいきます。フットワークも軽くなり、自分の世界がどんどん広がっていくでしょう。恋愛は、外見磨きに力を入れるといい出会いが。仕事は、学びにつながる相手には、自分から接近していくようにしてみて。

■水瓶座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「冷静になり、いろいろなことを調整する」

◎全体の運勢
2021年下半期は、いろいろな物ごとの進み具合を見直して、調整するといい期間。上半期に目標にしていたことを達成できたか、何かし忘れていることはないか確認を。そうすれば軌道修正がうまくできるはずです。恋愛では、いつも冷静でいることが好感度アップにつながります。仕事は、言葉を濁さず何でもハッキリ主張するのが幸運のカギに。

■魚座 2021年下半期の運勢
◎下半期のテーマ
「直感を信じて、すぐに動き出そう」

◎全体の運勢
2020年から2021年上半期の魚座の占いでは、スタートダッシュが大事だったはず。2021年下半期も、思いついたら自分からアクションを起こし、振り向かず、迷わないこと。あれこれ考えても、進むべき足を止めてしまうだけ。今年は走り出してから考えましょう。恋愛は意外な相手からアプローチされそう。仕事の面では、仲間と話しながら仕事をする中で、いいヒントがもたらされます。

元記事で読む
の記事をもっとみる