1. トップ
  2. ネイル
  3. オレンジカラーのネイルで魅せる♪大人のおしゃれな指先10例

オレンジカラーのネイルで魅せる♪大人のおしゃれな指先10例

  • 2021.6.21
  • 6697 views

今回は大人女性のための、おしゃれに見えるオレンジカラーデザインをカテゴリ別にまとめてみました。派手になりそうなイメージのオレンジカラーですが、実は大人女性にぴったりなんですよ。色白さんや色黒さんまで、どんな肌の色にも合わせやすいオレンジカラーはおすすめです。大人女性に似合うシンプルデザインやワンポイントデザイン、くすみカラーがかわいいテラコッタカラーなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。それでは順番にご紹介いたします。

オレンジカラーにワンポイントプラスのデザイン

まずはじめにご紹介するのは、オレンジカラーベースにワンポイントをプラスしたデザインです。
オレンジカラーを存分に楽しめるネイルは、満足感も特別なものに。

ぷるんと感のあるオレンジのワンカラーに、荒めなゴールドグリッターをプラスしたデザインです。
ショートネイルでもおしゃれに決まります。

オレンジクリアベースに、オレンジのフレンチを施したカジュアルなデザインです。
さらにホワイトのチェック柄をプラスして、キュート感もプラスします。

クリア感のあるオレンジカラーを、マットで仕上げたデザインです。
不思議な奥行き感がでて、目を引くネイルになります。

コーラルオレンジカラーに、細かいホワイトシェルを施したフットネイルです。
キュートな中に上品さもプラスされて、足元を華やかに演出します。

シンプルにオレンジカラーを楽しむネイル

次にご紹介するのは、どんなファッションにも合わせやすいシンプルなオレンジネイルです。
はじめてオレンジカラーを試す方におすすめです。

明るめなオレンジカラーのワンカラーです。
イエロー感のあるオレンジカラーは、ワンカラーでも目を引きます。

くすみオレンジカラーをシンプルなフレンチで仕上げたネイルです。
爪はスクエア形に整えて、カジュアルに決めます。

淡いオレンジカラーのグラデーションに、細かい粒子のグリッターをプラスしたデザインです。
肌馴染みの良いオレンジカラーは、グラデーションにぴったりです。

テラコッタカラーでアンニュイな雰囲気に

最後にご紹介するのは、テラコッタカラーを使ったアンニュイな雰囲気のデザインです。
日本人の肌に合うテラコッタカラーを、おしゃれデザインでファッションのポイントにします。

テラコッタカラーと、マットなオリジナルデザインがおしゃれなネイルです。
シャンパンゴールドカラーをプラスして、全体を引き締めます。

テラコッタカラーとターコイズ入りのコンチョが、クールな印象のデザインです。
荒めのグリッターデザインもプラスして、ポイントにします。

シンプルなテラコッタのワンカラーに、ゴールドカラーのたまねぎタイルがポイントのデザインです。
テラコッタカラーとゴールドカラーは相性抜群です。

どれも素敵で魅力的なオレンジカラーネイルで、迷ってしまいますね。
大人女性に見えるオレンジカラーデザインを、ぜひ試してみて下さいね、

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる