1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで勝ちました。女性が無理めな男性を落としたモテテク4つ

これで勝ちました。女性が無理めな男性を落としたモテテク4つ

  • 2021.6.21
  • 2368 views

片思いをしているとき。
「どうやったら振り向いてもらえるのだろう」と頭を抱えることもあるでしょう。
ちょっとしたモテテクニックを意識することで、男性の気を引くことができるかもしれません。
今回は、女性が無理めな男性を落としたモテテク4つをテーマにご紹介していきます。

定番のLINE既読スルー

LINEの既読スルーは、定番の恋の駆け引き。
既読スルーで彼は「何か悪いこと言ったかな」「何してるんだろう」とあなたのことで頭がいっぱいになるかもしれません。
ポイントは、会話が盛り上がったタイミングで既読スルーすることです。
話が盛り上がっていたのに返事がこなくなると、高確率で気になってしまうでしょう。

連絡に返信していない状態でSNSを更新

LINEなどの連絡に返事をしていない間に、SNSを更新するのもひとつの手段です。
友達と楽しそうに遊んでいる写真などをアップすれば、男性は「俺の知らないところで楽しそうにしている」とソワソワするでしょう。
充実した生活を送っている女性には、魅力を感じる男性も多いものです。

思わせぶりなセリフを使う

ときには思わせぶりな発言も、男性を落とすテクニックのひとつ。
「○○くんかっこいい!」と褒めてみたり「好きになるかも」と攻めたセリフを使ってみるのもいいでしょう。
「もしかして俺のこと......」と感じさせることができれば、彼はあなたを意識し始めるはず。

手に入りそうで入らない女性を演じる

男性は女性が手に入りきったと思うと、熱が冷めてしまう傾向にあります。
なかなか手に入らない女性をやっと手に入れることに、達成感を感じる男性は多いですよ。
どこか謎めいた部分を見せることで「手に入りそうで、なかなか掴めない」そんな女性を演じてみましょう。


今回は男性を落とすためのモテテクニックについてご紹介しました。
上手にモテテクを取り入れて、恋愛を有利に進めていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む