1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡

血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡

  • 2021.6.21
  • 3739 views

キスは愛し合う2人の愛情表現。

せっかくなら大好きな彼がとろけてしまうようなキスをしたいもの。

そこで、今回は血液型別に「彼がメロメロになるキスのやり方」を占ってみました。

A型の男性には…

【頭を撫でながらのキス】

A型の男性は、女性に母性を求めるところがあります。

日頃は真面目で几帳面な彼ですが、あなたと2人きりになると急に甘えてきたりするのでは。

そんな彼には、髪を撫でながらのキスが効果的。

子供の頃に頭を撫でてもらった思い出がよみがえると同時に、あなたとのキスで興奮もしますし「究極の癒しキス」でしょう。

きっとメロメロになって、あなたのことを誰よりも大切にしたいと感じるはず。

B型の男性には…

【ドキドキするような濃厚なキス】

B型の男性は、やや飽きっぽいところがあるので、普通のキスだとマンネリ化してしまう恐れがあります。

初めのうちは普通のキスでも喜んでくれるのですが、だんだんと面倒くさがられるようになると危険信号。

そのため、変則的で濃厚なキスを取り入れていきましょう。

たとえば、ディープキスの最中に彼の唇を軽くかんでみるとか。

予測のつかないキスにメロメロになってくれるでしょう。

O型の男性には…

【そっと触れるようなソフトなキス】

O型の男性は、かなり積極的で肉食的な面が。

そのため、どちらかというと彼がリードするキスを好む傾向があるようです。

あなたが主導権を握ろうとすると、ぶつかり合ってしまう恐れが。

彼には、相手のキスを誘発するようなキスが効果的でしょう。

そこで、唇に触れるか触れないかのような超ソフトキスをお見舞いしてみて。

彼の支配欲がムクムクと湧いてきて、情熱的なキスになだれ込めるはず。

AB型の男性には…

【飴玉を口移しするキャンディキス】

AB型の男性は、ロマンチストなわりにクールという二面性を持っているタイプ。

キスしているときも、ほかのことを考えていたりと集中していないこともしばしば。

そんな彼には、あなたのキスへ意識をグイッと向かせる方法が効果的。

キスの際に飴玉を口移しして渡す、いわゆる「キャンディキス」を実行してみましょう。

初めは驚かれるかもしれませんが、あなたの方へと意識がスイッチし、甘い時間を過ごせるように。

甘いキスを楽しんで

キスは彼とあなたとの気持ちを確かめ合う行為ですよね。

だからこそ、彼にも喜んで欲しいし、可能なら骨抜きにしたいもの。

キスはテクニックも非常に重要ですが、やはり一番大切なのは感情・気持ちを込めることでしょう。

あなた自身がキスを心地よく感じていることが、彼にとっても嬉しいことなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●キスでわかる!あなたに対する「彼のゾッコン度」診断

元記事で読む
の記事をもっとみる