1. トップ
  2. ネイル
  3. どんな仕事服にも合う&めっちゃ可愛い♡さり気ないおしゃれ「オフィスネイル」

どんな仕事服にも合う&めっちゃ可愛い♡さり気ないおしゃれ「オフィスネイル」

  • 2021.6.21
  • 4732 views

オフィスネイルは派手すぎないシンプルなデザインが大切です。しかし、肌馴染みのいいワントーンカラーばかりも飽きてしまうところ。そこで、今回は、オフィスOKのさり気なくオシャレな印象を与えるオフィスネイルをご紹介します。

さりげないオシャレ!ポイントネイル

オフィスネイルはでもOKなワンポイントデザインのネイル。シンプルなデザインですが、さりげなく押し花やアクセサリーをのせることでオシャレな印象になります。季節に合わせて花の種類やアクセントカラーを変えることで、季節感のあるネイルアートを楽しむことができます。

トレンドを取入れた塗りかけネイル

人気上昇中のまるで塗り途中のようなデザイン、塗りかけネイル。きれいに塗るのではなく、塗りかけにすることでオシャレに見せるネイルデザインです。肌馴染みのいいカラーでグラデーションすることでオフィスでも目立ちません。また、トレンドの塗りかけデザインを取入れることで、一味違うオシャレネイルに。アクセントにデコパーツをつけることで華やかな印象になります。

大理石ネイルで上品さをプラス

上品で華やかな印象がある大理石ネイル。柔らかい雰囲気からつるんとした質感まで楽しめるネイルデザインです。全ての指先に大理石ネイルをすると、少し派手の印象になってしまうため1、2本取入れるのがおすすめです。ベースカラーは肌馴染みのいいベージュカラーにすることで、派手すぎないオフィスネイルになります。

ラメフレンチでつくるシンプルデザイン

爪先にラメをのせたラメフレンチネイル。シンプルなデザインですが、上品さを感じられるデザインです。肌馴染みのいいベースカラーに、フレンチネイルを施すことで好印象なデザインになります。

こちらは同じフレンチネイルですが、ゴールドカラーを施すことで高級感のあるデザインになります。ラメの種類やフレンチの形を変えるだけで、また違った印象のデザインを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@erfolgginza様、@myu_naill様、@shiyan_nail様、@millefleur_kobe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる