1. トップ
  2. ファッション
  3. ふんわり感が決め手の「エアリーコーデ」を【GU】でゲット!

ふんわり感が決め手の「エアリーコーデ」を【GU】でゲット!

  • 2021.6.21
  • 1034 views

ふんわりシルエットで軽やかな印象に仕上げてくれるエアリーコーデ。これからの季節にピッタリのスタイルです。今回は、【GU(ジーユー)】アイテムを使ったオシャレなエアリーコーデをご紹介します。

メッシュで作るゆったりリラックスコーデ

【GU】の「メッシュバックリボンセーター」を使ったコーディネート。バックはリボンになっているため、後ろ姿もとてもキュートに。ふんわり感のあるワイドパンツと合わせても、着ぶくれしないスッキリとしたスタイルで、軽やかな夏らしいコーディネートに仕上げてくれます。メッシュセーターは、ワンピースと組み合わせることもできる着回し抜群アイテムです。

エアリー感満載のAラインワンピース

【GU】の「マーセライズドAラインワンピース」を使ったコーディネート。シンプルデザインのAラインワンピは、カジュアルからきれいめまで幅広いタイプのコーデを楽しめます。ふんわりとしたスカートは、エアリー感たっぷりで女性らしいスタイルに。暗色カラーで着ぶくれしにくいのもポイントです。

淡いカラー&エアリー感の大人ガーリーコーデ

全身【GU】アイテムの大人ガーリーコーデ。プリーツスカートはエアリースタイルの代表アイテムです。プリーツが入ることで縦ラインが強調され、スタイルがきれいに見えます。そのため、ふんわり感を出しつつ、着ぶくれにしにくいデザインとなっています。淡いカラーで統一することで、女性らしいキュートなコーディネートになります。

軽やかなエアリーシャツは夏に欠かせないアイテム!

【GU】のエアリーシャツを使ったコーディネート。軽やかにサラッと着こなすことができる、これからの季節にピッタリのアイテムです。シンプルなデザインのため、幅広いスタイリングに合わせることができます。また、ボタンを開けて羽織としても着回せます。タンクトップやキャミソールと組み合わせた大人スタイルを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@cestmignon_mau様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む