1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ピンクベージュのうる艶ネイル♡】ひと工夫プラスして脱マンネリ!

【ピンクベージュのうる艶ネイル♡】ひと工夫プラスして脱マンネリ!

  • 2021.6.21
  • 4844 views

普段はシンプルなワンカラーなどに落ち着いてしまいがちで、マンネリを感じたりしていませんか?ピンクベージュは肌なじみも良く普段使いしやすい反面、マンネリ化しやすい面があります。せっかくのうる艶ネイルも、マンネリしてしまっていはもったいないですよね。実はひと工夫プラスするだけで、脱マンネリが可能なんです!そこで今回は、ひと工夫加えることで脱マンネリが可能になる、ピンクベージュのうる艶ネイルをご紹介します。

ハートのホログラムで可愛らしさをプラス♡

ナチュラル感があり、ほんのり大人可愛いデザインが好きな方におススメなのがこちら!

ハートのホログラムは、優しく光りに反射して乙女心に語りかけてくるはず♡ワンポイントで縦に並べたら、まるで可愛らしいアイビーの葉のようにも見えます♡他はすべてハートを1本ずつ爪先に置いて、アクセントに♪ちゅるんとした表面に閉じ込められたハートが、とても素敵です。

質感の違うピンクベージュをうまく組み合わせて!

ワンカラーのピンクベージュに飽きてしまったという方におススメなのが、こちらのデザインです。

同色系のピンクでまとめていますが、質感の違うもの同士を上手く組み合わせています。まさに脱マンネリにはぴったりのデザインです。シェルやラメなどを活用しているのも素敵ですね◎

ワンポイントの水銀ネイルでキリッとかっこ良く!

こちらは、ナチュラルなピンクベージュにゴールドの水銀ネイルを組み合わせたデザインです。

エッジの効いた洗練されたデザインが素敵ですね。うる艶の表面に、質感の違う水銀ネイルが際立っています。1本だけ縦の線を入れることで、縦長に見せる効果も期待できそうです◎

くすみカラーでほんのりダスティな感じに。

こちらはくすみ感のあるピンクベージュを使用したネイルデザインです。

ダスティ・ピンクを使用することで、より落ち着いたグレージュに近い雰囲気になります。
表面はたっぷりトップコートのジェルでコーティングし、うる艶感ばっちり♡
先端は細めのミラーフレンチが洗練されていて素敵ですね。

ピンクのオーロラホログラムで女子力アップ♡

こちらは半透明のピンクベージュをベースに、オーロラホログラムがちりばめられたデザインです。

女性らしさあふれるピンクのホログラムで、女子力アップすることも夢ではない!?また透明感あふれる清楚な雰囲気もうまく演出されています。
これからオーロネイルをトライしてみたいセルフネイラーさんにも、ぜひおススメのデザインです!

ピンクベージュに砂ジェルを合わせて質感の違いを楽しむ!

こちらはピンクベージュとグレージュを組み合わせた、お洒落なニュアンスネイルです。

注目したいのは、うる艶のピンクベージュとざらざらとした質感の砂ジェルです。
お互いに質感が全く違う素材同士を組み合わせることで、より面白い効果が◎
アクセントにゴールドのアクセサリーを合わせて、ほんのり華やかさをプラスしているのも素敵ですね♡

暖かみのあるピンクベージュとラメでほっこり。

寒い季節におススメなのが、こちらのデザインです。

暖かみのあるピンクベージュは、ゴールドのラメや金箔と合わせることで、ほっこり感を演出できます。
ラメの乗せ方は様々ですが、こちらのデザインのように多めに乗せる爪とスキニーフレンチにする爪を分けることで強弱がつき、より面白いデザインになります。

この記事では、ナチュラル感あふれるピンクベージュのネイルデザインをご紹介しました。
普段のワンカラーネイルにひと工夫加えることで面白いデザインになり、より洗練された雰囲気を演出できるはず。
脱マンネリしたい方は、ぜひ、試してみてください!


Itnail編集部

元記事で読む