1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 完全に詐欺師だった!彼の連絡先を知らなかったことに気が付いて…?!【なぜか…くっつきたがる男性の話】<後編>

完全に詐欺師だった!彼の連絡先を知らなかったことに気が付いて…?!【なぜか…くっつきたがる男性の話】<後編>

  • 2021.6.21
  • 18433 views

SNSで話題!恐ろしすぎる詐欺の話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「完全に詐欺師だった!彼の連絡先を知らなかったことに気が付いて…?!【なぜか…くっつきたがる男性の話】<後編>」を紹介します。 アプリで知り合った男性に騙された話です…。 前回、A子さんの家に入り浸っていた男性が忽然と姿を消しましたね。 そして、A子さんのクレジットカード、通帳やハンコもなくなっていました…。

あわてて…

恋愛jp
恋愛jp

電話番号すら知らない…

恋愛jp
恋愛jp

雲隠れ…

恋愛jp
恋愛jp

もう戻ってくることはないでしょう…

お金だけでなく、心も奪われてしまったA子さん。 詐欺師には女性の心を虜にするテクニックがあるのでしょうか…。 アプリで知り合うなら、相手の身元をきちんと確かめてから、深い関係になったほうが良さそうですね…。 今回は「完全に詐欺師だった!彼の連絡先を知らなかったことに気が付いて…?!【なぜか…くっつきたがる男性の話】<後編>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる