1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女でお化け屋敷へ!私は必死にか弱いアピールをするけど…?!【お化け屋敷の苦い思い出】<前編>

男女でお化け屋敷へ!私は必死にか弱いアピールをするけど…?!【お化け屋敷の苦い思い出】<前編>

  • 2021.6.21
  • 11036 views

SNSで話題!お化け屋敷の苦い思い出話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「男女でお化け屋敷へ!私は必死にか弱いアピールをするけど…?!【お化け屋敷の苦い思い出】<前編>」を紹介します。 お化け屋敷で嘘がバレた話です…。 お化け屋敷は気になる男性に自分をアピールする絶好の場所! でもまりさんには、苦い思い出の場所になってしまったのです…。 一体なぜでしょうか…?

グループデートをしていて…

恋愛jp
恋愛jp

早速、中に入り…

恋愛jp
恋愛jp

可愛いアピール…!

恋愛jp
恋愛jp

お化け屋敷だからこそできるアピールですね…!

実はお化け屋敷って自然な流れで男性にくっつける場所なんですよね! 気になる男性とお化け屋敷に行かない手はないです…! まりさんも怖がりながら、ちゃっかり男性にくっついてますね…。 今回は「男女でお化け屋敷へ!私は必死にか弱いアピールをするけど…?!【お化け屋敷の苦い思い出】<前編>」をご紹介致しました! 次回、ようやく出口へ!ランプを置くと急に何かが起こって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる