1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ前に買っといてよかった~♡【ZARA】サンダルのおしゃれコーデ

売り切れ前に買っといてよかった~♡【ZARA】サンダルのおしゃれコーデ

  • 2021.6.21
  • 3352 views

足元のおしゃれを楽しみたい夏には、トレンドのデザインが豊富に揃う【ZARA】のサンダルが大活躍。カジュアルやフェミニンなどさまざまなテイストのサンダルを扱っているので、人気のデザインはすぐに売り切れてしまいます。オシャレさんたちがゲットしたZARAのサンダルを、足元にこだわった夏らしいコーデとともにチェックしていきましょう。

グルカサンダルで夏のお出かけを楽しんで

素足が見える面積が少ないので、服のテイストを選ばずに幅広く活用できるグルカサンダル。太いレザーでできたZARAのグルカサンダルは、つま先がコロンとしていて可愛い印象です。白いTシャツにデニムの合わせた夏の定番ファッションも、白のグルカサンダルを履けばトレンド感満載のコーデに大変身。カジュアルなデニムにグルカサンダルのかわいらしさが効いています。

ワンマイルコーデにおすすめの柔らかレザーサンダル

こちらはシャツ、パンツ、バッグ、サンダルをすべてZARAのアイテムで統一したコーディネート。ZARAのレザーフラットバックルサンダルは、二つの大きなバックルがインパクトがあって足元にメリハリを出してくれます。柔らかいレザーでできているので、履き心地もバツグン。ちょっとしたお出かけのワンマイルコーデに投入したいアイテムです。

大粒パールのフラットサンダルでかわいらしさをプラス

履きやすくてかわいいサンダルが欲しいなら、ZARAのパール付きレザーフラットサンダルがピッタリ。リアルレザーのサンダルには、大粒のフェイクパールが3つ付いています。きれいめのパンツスタイルにサンダルを合わせると、足元が華やかな印象に。パンツにもスカートにもかわいらしさをプラスしてくれる優秀なサンダルです。

リボンのような白サンダルをカジュアルコーデのアクセントに

白いベルトが重なってリボンのように見えるZARAのフラットサンダル。カジュアルなサロペットコーデに合わせると、裾からチラッと覗くベルトが良いアクセントになります。ZARAのフラットサンダルは甲のデザインがオシャレなので、丈の長いボトムスを合わせても足元に存在感を出してくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@reeechan419様、@mei.5.7.des様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む