1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【いて座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

【いて座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

  • 2021.6.21
  • 1466 views

総合運:★★★☆☆

上手に感情をコントロールしましょう

今週はあなたの素直さや明るさが周囲に伝わり、気がついたら人気者になっているでしょう。周りの人に上手に気遣いができるときです。ただ、意識せずにいると、素直さが強く出過ぎて感情的な振る舞いになってしまいそうです。そうなると人気が下がるだけでなく、運気まで下がってしまいます。ですから、そのようなことがないよう、自分自身で上手に感情をコントロールするようにしてください。そうすればとても楽しく過ごせるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

知らなかった自分を知る恋になる予感

思いがけない場所で、意外な相手と恋に落ちる可能性があります。しかも「いいな」と感じたら、たとえどんな障害があろうとも、後先考えずに突っ走ってしまうでしょう。熱く情熱的なあなたが顔を出し、一気に恋の激流に飲まれてしまう…そんな感じです。ただ残念ながら今週生まれた激しい恋は、あまり長く続かないようです。そういう意味ではあなた自身にも、刹那的な恋を楽しむ覚悟が必要でしょう。知らなかった自分を知る恋になりそうです。

金運:★☆☆☆☆

考えて買い物をしましょう

自分がいくらまで好きに使えるのかを、ちゃんと考えるようにしましょう。お金が入ってくる当てもないのに、何も考えずに必要ないものを衝動買いしてしまう危険があります。そうならないためには、日ごろからお金の使い道をきちんと考えておくことが大事なのです。計画性を持つようにすれば、今週衝動買いでピンチに陥る心配はありません。「ほしい」と思ったときは一旦冷静になって、生活でそれを使う場面を想像してください。そうすれば無駄遣いを防ぐことができるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ココアブラウン

ラッキーアイテム

ハーフパンツ

元記事で読む
の記事をもっとみる