1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おとめ座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

【おとめ座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

  • 2021.6.21
  • 1601 views

総合運:★★☆☆☆

時間の使い方を意識してみると◎

今週は家族や友だちといった気心の知れた人たちと過ごす時間を増やすといいでしょう。そういう中にいることで、あなたは癒され、本来の魅力を発揮できます。やる気が起きないときは、古いアルバムを見返すとパワーがもらえるでしょう。季節の行事や古典的な伝統芸能などがあなたの運気を高めてくれるときです。わびさびを感じることができる静かな空間などに身を置くと、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

身近な男性と恋の予感

ずっと何も感じてなかった身近な異性との恋が生まれそうなときです。ちょっとした優しさや何気ない瞬間に感じる安らぎを見落とさないようにしてください。身内から素敵な異性を紹介される可能性も高くなっています。もし親戚から紹介やお見合いの話があったら、前向きに対処しましょう。カップルの人はロマンチックなムードが漂うときです。静かできれいな場所でデートすれば、愛が深まるでしょう。

金運:★★★☆☆

安定した運気でしょう

この一週間はこれといって問題はなく、安定した運気です。あなた自身もお金について特に意識せずに過ごすでしょう。買い物への興味があまりないときですから、出費はかなり抑えられるようです。ただ少し見栄っ張りになりそうですから、友だちの買い物に付き合うときは注意してください。ほしくもないものを、ただの見栄で買ってしまう可能性があるのです。インテリアを変えたいと思っているのなら、今週気に入ったものに出会えるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パンプキンイエロー

ラッキーアイテム

大きい鏡

元記事で読む
の記事をもっとみる