1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【てんびん座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

【てんびん座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

  • 2021.6.21
  • 2143 views

総合運:★★★★☆

相手の気持ちを思いやることが大切

好奇心の向くままに行動する一週間になりそうです。気になったら確かめずにはいられないでしょう。そのためついつい他人のプライバシーにも踏み込んでしまいそうです。ですが他人を干渉し過ぎると、人間関係に問題が生じる可能性がありますから注意してください。情報通の友だちとのおしゃべりが楽しいときですが、気持ちよく付き合うための配慮が大事です。相手の気持ちを思いやることで、運気も高まるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

自然体で恋愛しましょう

行動力が高まり、たくさんの人と関われる今週は、必然的に出会いが増えるでしょう。異性とも気さくにおしゃべりができるときですから、恋愛運も自然に高まっていきそうです。しかも今週は一目惚れの可能性もあり、ドキドキの恋愛運のようです。そのような運気ですから、あまり構えず、自然体でいるといいでしょう。交際中の人は一緒に習い事を始めると愛が深まりそうです。ただ束縛し過ぎないように注意してください。

金運:★★★☆☆

将来への投資が◎

大きな変動はありません。今週お金を使うのなら、習い事やセミナーなどに使うといいでしょう。そういった使いかたはあなたの将来への投資となります。少し使い過ぎたとしても、いつか何倍にもなって返ってくるでしょう。逆にその場限りのものに大金を費やしてはいけません。ほしいからと言って衝動買いをしてしまうと、自分への投資どころではなくなり、たちまち金運が下がってしまうでしょう。手堅く賢く、お金を使うべきです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アンティックゴールド

ラッキーアイテム

ステッキ

元記事で読む
の記事をもっとみる