1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【やぎ座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

【やぎ座】今週の12星座占い♡ 6/21~6/27の運勢は?

  • 2021.6.21
  • 1555 views

総合運:★☆☆☆☆

ひとりになれる時間を確保しましょう

今週はカンが冴えるため、無駄な労力を使うことが減るでしょう。ただ同時に、カンに頼り過ぎて失敗する可能性も高まりそうです。直感に頼り過ぎず、ちゃんと確認することを忘れないようにしましょう。人といると相手が本当は何を考えているのかも、なんとなくわかってしまいそうです。それだけに人といるといつも以上に疲れを感じてしまうかもしれません。そのようなストレスを避けるためにも、ひとりになれる時間をしっかりと確保することが大事です。

恋愛運:★★☆☆☆

あっさりとした関わりを心掛けましょう

相手の気持ちを読みすぎて、疲れてしまいそうです。今週は異性に振り回されやすくなりますから、軽い気持ちであまり興味のない異性と関わるのはやめましょう。カップルの人も恋人の気持ちを深読みし過ぎてギクシャクする可能性があります。ベッタリ一緒にいるより、時間を区切って会うほうがうまくいくでしょう。片思いの相手のちょっとした言動に落ち込みそうですが、相手はそこまで深く考えていないようです。あっさりした関わりを心掛けるとうまくいくでしょう。

金運:★★☆☆☆

アート関連にお金を使いましょう

今週はお金の使いかたを見直すと良さそうです。日々、家計簿をつけてみるといいでしょう。自分が何にいくら使っているのかがわかれば、お金の使いかたを変えることができそうです。日々の無駄遣いを無くすことができるでしょう。この一週間はあまり大きな出費はなさそうですが、こんなときだからこそアート関連にお金を使うと良さそうです。そうすれば金運がアップし、気持ちにもお財布にも余裕が生まれるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベージュグレイ

ラッキーアイテム

虫よけスプレー

元記事で読む
の記事をもっとみる