1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルカラーで大人っぽく♡初夏の【GU】コーデ見本帳

ナチュラルカラーで大人っぽく♡初夏の【GU】コーデ見本帳

  • 2021.6.21
  • 1580 views

入道雲のような白や砂浜を連想させるベージュなど、ナチュラルカラーは暑い季節にも大活躍。自然なナチュラルカラーを身にまとえば、初夏のおしゃれ偏差値がレベルアップします。上品で柔らかい印象を与えるので、大人女子のコーデにピッタリ。シンプルなアイテムが揃う【GU】のアイテムを使って、大人っぽい初夏のナチュラルコーデを作ってみませんか?

ベージュのチュニックTでヘルシーな腕見せ

GUのショルダータックチュニックTを使った大人カジュアルコーデ。ヌーディーなベージュカラーがノースリーブと良く似合っています。肩にタックが入っているので、二の腕が隠れて腕を細く見せてくれる優れものですよ。ブラウンのクロシェ編みパンツを合わせて、縦のラインを強調したシルエットに仕上げました。

GUメンズのナチュラルカラーシャツが大活躍

春夏はメンズアイテムにもナチュラルカラーのバリエーションが目立つGU。こちらはメンズのバンドカラーシャツを着崩してオーバーサイズトップスにしたコーデです。曲線が強調されたバンドカラーと、優しいベージュのストライプは女性にもピッタリ。シャツと同系色のスキニーパンツを合わせたワントーンコーデが大人っぽいですね。

白のメッシュワンピで涼し気なレイヤードスタイル

サイドについたリボンがかわいいGUの2WAYメッシュリボンワンピース。白いメッシュワンピを同色のタンクトップと茶色のリブフレアパンツに重ねて、涼し気なレイヤードコーデに仕上げました。足元と小物を茶色でまとめているので、トップスの白のさわやかさがコーデに映えています。夏の海を連想させるようなナチュラルカラーの使い方は、ぜひ真似したいですね。

小技の効いたベージュワンピで大人っぽく

ぼんやりした印象になりがちなベージュのワンピースも、GUのマーセライズドAラインワンピースなら1枚でおしゃれに決まります。マーセライズドとは、絹のように光沢とハリが出る加工を施した生地のことです。表面が立体的に見えるので、膨張しやすいナチュラルカラーでも着膨れしません。身体のラインを拾わないAラインの裾と、ポケットが付いているのがポイント。ワントーンコーデにしても他のナチュラルカラーとレイヤードにしてもかわいい優秀ワンピです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様、
@p__chiiiii様、
@rococo39様、
@ko.wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む