1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドの中では…男性が「大好きな彼女だけにするスキンシップ」3つ

ベッドの中では…男性が「大好きな彼女だけにするスキンシップ」3つ

  • 2021.6.20
  • 6990 views

男性が特別な彼女にしかしない、スキンシップがあることを知っていますか?

彼にとって、あなたが本命かどうか知りたいなら、彼からのスキンシップをチェックしましょう。これから3つのスキンシップについて説明します。

手をつなぐ時は恋人つなぎ

彼の方から手をつないできときは、要チェックです。特別な彼女に、男性は恋人つなぎをするからです。

恋人つなぎとは、手のひらとひらを合わせてすべての指をからませる繋ぎ方で、密着度が高いので男性は本命にしかしません。スキンシップを求めている証拠ですね。

もしかしたら「彼女は自分のもの」とアピールするために、恋人つなぎをしているのかもしれません。彼が恋人つなぎをしたら、優しく握り返してあげると喜ぶはずですよ。

ぐいっと肩を抱き寄せる

部屋でソファーに並んで座っている時に、ぐいっと肩を抱き寄せられたことはありませんか? 男性は大好きな彼女が隣にいたら、もっと体を密着させたくなります。思い切り肩を抱き寄せるのは、特別なスキンシップです。

彼から強く肩を抱き寄せられたら、あなたに対する愛情が深い証拠です。その時に、彼の肩にコツンと頭をのせてあげると、あまりの可愛さに、「俺の彼女、最高!」とますます好きになってしまうかも。

これは鉄板テクですが、肩を抱き寄せたときに彼女からふわっと香る匂いに男性はとても弱いです。男性によって好みの香りは異なりますが、王道は石鹸やフローラル系のきつすぎない香りです。

ベッドの中では腕枕

二人でベッドに入った時、彼は腕枕をしますか? 男性は、本当に好きな女性にしか腕枕をしないので、本気度を確かめやすいですね。

彼が腕枕をしてくれたら、素直に愛情を受け入れることがポイントです。かなり体が密着するので照れてしまう女性もいるかもしれませんが、ここで避けると彼は落胆してしまいます。

「俺の腕枕じゃ、不満なのかな...」と不安になるので、気をつけましょう。

彼の胸の中で思い切り甘えるのがコツですよ。あなたからのスキンシップに彼は大喜びするはず。

男性は、愛情を言葉で表現するよりも、スキンシップで表現するほうが得意なのかもしれませんね。女性からも愛情をスキンシップで返してあげると、ますます2人の愛情は深まるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる