1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「してやられた!」バースデーフォトでまさかの罠にまんまと…【ママならぬ日々148話】

「してやられた!」バースデーフォトでまさかの罠にまんまと…【ママならぬ日々148話】

  • 2021.6.21
  • 19948 views

ハナもついに1歳!
お誕生日の記念にと、写真撮影することにしました。

ママならぬ日々148話

写真館のスタッフさんたちは親が恐縮するほどのあやしっぷりでしたが、ハナは終始仏頂面。写真も散々な出来だと思っていました。ところが、店内のPCで確認したところ、どのポーズも満面の笑みで撮れていてびっくり。

一瞬のよい表情を逃さず撮影するなんて、さすがプロだなあと感心しました。

前もってママ友から「ついついあれもこれも買って散財するから気をつけて」と言われていたにもかかわらず、あまりの写りの良さに、ついつい予定以上の枚数を購入。家族写真も撮るつもりすらなかったのに、ついすすめられるまま撮影して、まんまと購入。

さすがプロだなあと、また感心したのでした……。

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター 和田フミ江

姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる