1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のあの星座!意中の人を落とすのが得意な人ベスト3【血液型×星座】

1位はO型のあの星座!意中の人を落とすのが得意な人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.6.20
  • 20041 views

誰だって好きな人には、好かれたいものです。そこで今回は占い師の紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから意中の異性を落とすのが得意な人を占ってもらいました。恋愛上手はどの血液型×星座!?

意中の異性を落とすのが得意な人ベスト3

第1位…O型×蠍座

健康的な色気があるO型と、濃厚でしっとりした色気がある蠍座の組み合わせ。いろいろな顔を見せて、異性を翻弄していきます。セクシーさと純粋さと健気さを演出して、どんな異性もすぐに落としてしまうでしょう。O型×蠍座は、異性が求めている欲求、ほとんどすべてを満たしてあげられる相当な恋上手であることは間違いありません。とはいえ、グイグイ押しまくるばかりではなく、適度な恥じらいも持っています。それが異性の興奮をあおり、感度のいい反応も強い武器となるでしょう。どこまでも深い愛情を示すところもO型×蠍座のステキなところ。O型×蠍座に惚れた異性は、一生この人を手放したくないと思うはず。結婚を意識できる相手として、意中の相手から本気で思われることでしょう。

第2位…A型×蟹座

A型も蟹座も、細やかな気遣いができて、思いやりにあふれています。優しい笑顔で話を聞くので、異性の警戒心を解き、本音を聞き出すテクニックに長けています。そのため、意中の相手をすぐに落とすことができるでしょう。もし好きな異性が落ち込んでいたら、一晩中でも話を聞いて慰めてあげるでしょう。相手は、A型×蟹座のような人がずっとそばにいてくれれば、どんなに心強いだろうと思います。そして、この人なしでは生きられないとまで思うようになるのです。また、A型×蟹座は相手を自由にさせる包容力と、安心させる安定感を持っています。意中の相手は、そばにいるとほっとするでしょう。

第3位…B型×獅子座

活発なB型と、太陽のようにまぶしい笑顔が魅力の獅子座。この組み合わせの人は、さわやかで元気いっぱいなところが魅力です。好きな異性にアプローチするのも積極的で、「あそこへ行こう!」「ここも楽しそうだよ!」と、自分から誘います。とても明るいB型×獅子座は、意中の異性にすぐ好感を持たれます。どんな場所に行っても楽しませてくれると、ワクワクが止まらないでしょう。意中の相手を振り回す小悪魔的なところもありますが、振り回されて嫌だと思う相手はいません。わがままなところもかわいいと、相手には好評。精神的な魅力が高く、飽きられることがないというのも強みです。二人きりで会える関係にまで持ち込めたら、もうこっちのもの。相手は、B型×獅子座にまた会いたい、できるだけ頻繁に会いたいと無我夢中になるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる