1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6/21~6/27の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はクールに自分を見つめて

6/21~6/27の恋愛運ランキング・1位のやぎ座はクールに自分を見つめて

  • 2021.6.20
  • 13189 views

25日はやぎ座満月。地に足をつけて関係を深める人もいれば、長く付き合えそうな人と出会える人もいるでしょう。

また、23日には逆行していた水星が順行に戻るので、停滞感や誤解が消えてスムーズな進展が期待できるようになります。

そんな6/21~6/27の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

11位:ふたご座

23日以降、自分のペースを取り戻してフットワークが軽くなるでしょう。

頭に霧が立ち込めるように感じていた人は、モヤモヤが晴れてスッキリするはずです。

また、判断や行動のキレが良くなるにつれて、恋にも進展のチャンスが生まれます。

きっかけはわかりづらいかもしれませんが、すんなりいかないのは想定内と考えて。試行錯誤が功を奏するでしょう。

ふたご座は基本的に話し上手でコミュニケーションスキルも高いのですが、今週は失言に要注意。

思いついたままを口に出すのではなく、発言前にワンクッション置くと良さそうです。

10位:おうし座

週の頭は運気のアップダウンが激しくなりそう。

21日は踏ん張りどころで、進展はあまり期待できないかもしれませんが、現状把握ができる大切な日です。

じれったくなっても、相手の気持ちや自分が周囲からどんな印象を持たれるかは冷静に受け止めるといいでしょう。

また、正しく自覚できれば22日は順当な進展が期待できるはず。視野を広く持つことでチャンスの在りかがわかるようです。

ヒントとなるのは大胆な発想の転換。コミュニケーションの取り方をガラッと変えると、きっかけをつかめそうです。

9位:さそり座

22日はチャンスデー。ツキがめぐってくるのを待つのではなく、自分から引き寄せるつもりで動きましょう。運命の歯車が回り出すはずです。

思いどおりの進展を実現させるだけの魅力はあるので自信を持って。

おとなしく無難に振る舞うより、本音をズバリ言ってインパクトを与えたほうが、好きな人との関係は進展するでしょう。

25日は伝えたい気持ちが伝わったり、欲しかった答えをもらえたりするタイミング。

宙ぶらりんな状態にあった人は、ようやく一歩踏み出せそうです。

8位:しし座

21日は強引にならないよう気をつけたいですが、23日は強気な態度が功を奏する日です。

やる気が高まる時期に入っているので、情熱を空回りさせずにうまく行動に落とし込みましょう。

また、「こうなりたい」と思う理想があるなら貪欲に追い求めて。「実現するわけがない」と弱気になれば恋のゆくえは閉ざされてしまいます。

交際中の人は周囲の声がやたらと気になるかもしれません。お付き合いをオープンにするならタイミングを慎重に見極めたほうがいいでしょう。

フリーの人は出会いを増やすために盲点を突く必要があります。出会いがあるのにスルーしている場所があるはず。

7位:いて座

23日を過ぎると好きな人との意志疎通がスムーズになり、出会い探しも順調になるでしょう。6月に入ってぎこちなさを感じていたなら、自分のペースを取り戻せるはずです。

ただ、恋を取り巻くムードはさっぱりしていて、甘さが少し欠けるかもしれません。

好きな人とも、知り合ったばかりの人とも、友だちとして仲良くなることが関係を深めるカギになりそうです。

24日は限界突破をテーマに動くといい日です。オープンに、自分らしさをアピールすれば自然と道がひらけてくるでしょう。

6位:みずがめ座

なんとなくでも停滞感があったなら、23日以降にスッキリするでしょう。

好きな人と会う約束を取り付けられたり、アプリで複数の人とマッチングできたりするかもしれません。

また、25日はぬぐい切れなかったわだかまりを解消して、気持ちを新たに一歩踏み出せる日です。

失恋や復縁で悩んでいたなら、自分なりの答えを見つけ出せるでしょう。

6月は運気に勢いがあり、大切な縁を結び育てる流れが生まれやすい時期です。波に乗れるかどうかがカギになるので、たどり着きたいゴールを明確にシミュレーションしておきましょう。

5位:おひつじ座

やる気が高まり積極的になれる週です。

ただ、ありきたりのアプローチをしたり、手近なところで手っ取り早く恋人を作ろうとしたりすると停滞感が出てくるかもしれません。

過去の成功法則をなぞってもうまくいかないときは、まったく違う視点を持つといいでしょう。

自分とは価値観が違う友人のアドバイスをそのまま実行に移せば、意外な進展がありそうです。

27日からは恋ならではの甘さを楽しめるようになるはず。あまり難しく考えず、ピュアな気持ちで楽しむことを大切にしましょう。

4位:おとめ座

好きな人との関係がいっそう深まりそうです。交際中でも、まだ付き合っていなくても、もっと気楽になんでも話せるようになるでしょう。

また恋人が自分の友人にあなたを彼女として紹介するかもしれません。

フリーの人は、すでに顔見知りの中に恋人候補がいる可能性が。「恋愛対象になるはずがない」と決めつけないで、いろんな角度から見直すと気になる人物が見つかるはずです。

25日は、現時点における恋の結論が出るでしょう。

思いが伝わってトントン拍子にお付き合いが始まるかもしれませんし、出会いの幅が一気に広がるかもしれません。

3位:うお座

どう転んでもうまくいく週です。22日は楽しむことを最優先すると、チャンスをつかめるでしょう。

あまりシリアスにならず、気楽にフランクなやり取りを心がけると良さそうです。

また、「AかBか?」で迷ったら、判断基準は「どっちがうまくいくのか」ではなく、自分の好みや直感で。

どの選択肢を選んでも失敗はなく、それぞれに良さがあるはずです。

もしハズレがあるとしたら、ネット記事やSNSで見かけるノウハウに従った選択。しっくりこない結論に肩透かしを食らいそうです。

2位:かに座

自分の魅力を信じて堂々と振る舞いたい週です。好きな人に合わせるより、しっかり自己主張したほうが好印象を与えるでしょう。

22日は、運気の後押しが期待できるので遠慮しないで。ちょっとした会話や行動でトントン拍子に恋が進展するかもしれません。

これまでコツコツと努力を積み重ねてきた人は、25日をすぎると「頑張って良かった」とホッとするはず。

好きな人に気持ちが伝わるとか、ドンピシャで好みのタイプと出会えるなど、ずっと願っていた展開が実現するでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

1位:やぎ座

22日はチャンスデー。小さなことでも自分からアクションを起こすと運命が動き出します。

「デートはこうあるべき」「アプローチはやっぱり王道で」という思い込みは捨てて、自由に恋を楽しみましょう。

緻密に計画を立てるより、場当たり的に判断・行動するほうがうまくいくかもしれません。

25日は“現在地”を正しく把握する日になりそうです。クールに自分を客観することで、どんなふうに恋を進めたらいいかがわかるはず。

気持ちの仕切り直しをしたり、大切な宣言をしたりするのも良いタイミングです。

12位:てんびん座

身動きが取りづらい場面が多い週です。21日はとくに、「こうしたい」「こうなりたい」と強く願うほど自分を縛り付けてしまいそう。

視野は広く持ったほうがいいですし、行き詰まったら周囲の声に耳を傾けるとヒントが見つかるはずです。

一方で仕事運は良く、ワンランク上を狙える時期に入ります。恋愛がイマイチであれば、くすぶってストレスを溜めるより仕事に専念したほうがいいかもしれません。

うまくいくことに目を向けて達成感や手応えを覚えると、心の余裕ができて恋を焦らなくなるでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

●6月の恋愛運を占う!12星座ランキング

元記事で読む
の記事をもっとみる