1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップル必見!ケンカ中でもついうっとりしちゃう【極あまスキンシップ】って?

カップル必見!ケンカ中でもついうっとりしちゃう【極あまスキンシップ】って?

  • 2021.6.20
  • 5218 views

みなさんはケンカ中にパートナーとスキンシップをとることはありますか?
上手にスキンシップを取り入れると、ケンカ中の雰囲気を切り替えることができるかも。
今回は、ケンカ中でもついうっとりしちゃう【極あまスキンシップ】についてご紹介していきます。

後ろから急に抱きしめる

ケンカ中でもできるスキンシップとして、彼の不意を突いて後ろからギュッと抱きつく方法があります。
いきなり抱きしめられると彼はビックリするでしょう。
そしてお互いの温もりを感じ、冷えた心も暖まるはず。
ごめんねを伝えたいけれどきっかけが作れないときには、彼に抱きついてみてもいいかも。

仲直りのキスをねだる

仲直りのキスは定番のスキンシップのひとつです。
「ごめんねのチューしよう」と可愛らしく
その健気な姿に、彼も心を打たれてしまうはず。
キスが終わったらしっかりと謝罪の言葉を伝えることで、彼も「悪かったな」と反省するかも。

寝る前に寂しそうに抱きつく

カップルのなかには、ケンカをしていても寝るときは一緒とルールを決めている人達もいます。
ケンカ中の雰囲気であっても、寝る前に抱きついてみれば、ちょっぴり素直な気持ちになれるかも。
ハグしながら朝まで過ごすことで、ピリッとした雰囲気も和らぐはずです!

ケンカの最中に強引なキス

ケンカの最中に、強引なキスで雰囲気を和らげる人もいます。
半ば強引に彼の口をキスで塞げば、思わずドキッとするはず。
彼も「本当は仲直りしたいのに」と思っているようだったら、この方法を試してみても◎


今回は、ケンカ中でもついうっとりしちゃう【極あまスキンシップ】をご紹介しました。
スキンシップを上手に取り入れて、ケンカ中でも甘い雰囲気を作っちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる