1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【魔女占い】6月21日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月21日 各星座の運勢は?

  • 2021.6.21
  • 6998 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

明日6月21日にラッキーなのは、さそり座。

おひつじ座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

おうし座

何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ。あれこれ手を広げるより、一度にはひとつのことに集中で能率アップ。

ふたご座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。海外で起こることにも注目を。

かに座

仕事運が好転。上司や先輩的立場の人を上手に活用するテクニックを磨くのによい機会。

しし座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ着実に処理や進展が可能に。

おとめ座

すれ違いに気をつけたいとき。必要なものや応援はより具体的にアピールすることで、確かに届くはず。

てんびん座

使うより蓄えを考えたいとき。資金も体力も無駄遣いはやめ、次の活動に備えて蓄積を。

さそり座

愛情運が好転。人の好意や親切は素直に受け、感謝の気持ちを大切に。

いて座

結果よければすべてよし。途中経過にこだわるより結末重視で何事も順調。

やぎ座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。

みずがめ座

土台作りに注目。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちで次にするべきことが見えてくるはず。

うお座

思いがけない発見あり。人の秘密やないしょのことを見聞きする場面も。 これから先のつきあいを考えて、対応は慎重に。

元記事で読む