1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初心を思い出す…!旦那が惚れ直す「嫁の特徴」とは【LINE編】

初心を思い出す…!旦那が惚れ直す「嫁の特徴」とは【LINE編】

  • 2021.6.20
  • 4059 views

今回は、旦那が惚れ直す嫁の特徴のLINE編です! 身内間のLINEは、気が緩んで適当に返信しがちですが、少しのひと手間でさらに旦那を惚れさられるかも? ぜひ一度LINEの内容をチェックしてみてください。

(1)お疲れ様LINE

身内からお疲れ様LINEが届くと、他人から言われるお疲れ様とはまた違った安心感がありませんか? そのため、仕事終わりに妻から「今日もお疲れ様」とLINEが来ると、「今日も1日頑張ってよかった~」と感じる旦那が多いです。 些細なことかもしれませんが、その積み重ねで旦那が惚れ直すきっかけを作ります。

(2)ありがとうLINE

面と向かって感謝することはあっても、LINEの文章に残す人はそこまで多くありません。 そのため、なにかあるごとに「ありがとう」とLINEを送れば、言われた側は嬉しい気持ちになれます。 どんな手段でも感謝の気持ちを伝えることは、結婚生活のなかで重要な部分なのです。

(3)ごめんねLINE

結婚生活を送ると、大小関わらずケンカが起きるものです。 そんな時、早く謝罪できれば、悪い雰囲気が長引く心配がありません。 直接謝罪することも大切ですが、LINEなどコミュニケーションツールを使って早めの謝れば、きっと旦那も切り替えられるでしょう。

(4)楽しかったLINE

今の自分の気持ちをLINEで共有することも、夫婦生活の中で重要です。 今日起きた楽しい内容をLINEで伝えるくせを身に付ければ、旦那も妻からのLINEが楽しみになるでしょう。 とくに、夫から既読無視されがちな奥さんはぜひ実践してほしい方法です。 「たかがLINEで……」と思うかもしれませんが、気軽にやりとりできる身近なツールだからこそ、旦那を惚れ直させる絶好のチャンスなのです。 気になる人は、ぜひやってみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる