1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年7月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年7月の恋愛運UPヘア》

  • 2021.6.20
  • 15340 views

いよいよ夏本番を迎える7月。夏映えするヘアスタイルで気分を上げつつ、恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年7月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

🌼【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年6月~7月の恋模様》

牡羊座

エレガントな雰囲気があると良い時。バックに少しカールを付けたボブがおすすめです。

牡牛座

フェミニンな雰囲気があると良い時。ハーフアップのヘアアレンジで毛先にカールをゆるっと付けるのがおすすめです。

双子座

大人可愛い雰囲気があると良い時。ベージュのヘアカラーとゆるウエーブを合わせたボブがおすすめです。

蟹座

ピュアな感じを出すと印象がアップする時。レイヤーを入れたスタイルにワンカールのアレンジをするのがおすすめです。

獅子座

大人の色っぽさと落ち着きがあると良い時。かきあげバングを合わせたワンレンスタイルがおすすめです。

乙女座

育ちが良さそうな雰囲気を醸すと良い時。ねじりを入れたハーフアップアレンジにヘアアクセを添えるのがおすすめです。

天秤座

ほんの少し色気を出せると良い時。切りっぱなしのボブにぱっつん前髪を合わせたスタイルがおすすめです。

蠍座

オシャレモード全開にいると良い時。ウルフのテイストを取り入れたスタイルに強めのウエーブを合わせてフェミニンな雰囲気を醸しましょう。

射手座

シンプルだけどツヤっぽい雰囲気があると良い時。マッシュスタイルにワックスやクリームなどでウェットなツヤ感をプラスしましょう。

山羊座

がっつり頑張っているという雰囲気は出さない方が良い時。内巻きワンカールのボブがおすすめです。

水瓶座

シンプルにおとなしい雰囲気を醸すと良い時。暗髪の丸みショートがおすすめです。

魚座

0か100かみたいなキャラクターではなく、どこかに曖昧さがあると良い時。ミディアムくらいのレングスで無造作なパーマを合わせるのがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む