1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「めちゃくちゃ使えるんだけど!?」ダイソーの“隠れ人気商品”が最強すぎる♡

「めちゃくちゃ使えるんだけど!?」ダイソーの“隠れ人気商品”が最強すぎる♡

  • 2021.6.20
  • 10695 views

生活を快適にするのに欠かせない収納。そんな収納を便利にしてくれるのがダイソーのアイテムですよね♡今回はダイソーから登場している隠れ人気商品をご紹介していきますよ!

ダイソーのすきまトレー、すきまラックにアレがフィット?

すきまトレーすきまラック
Instagram

ダイソーから登場している「すきまトレー」「すきまラック」って知っていますか?このアイテム、組み合わせて使うことで引き出し収納にすることができるんです。そして、このふたつにピッタリの収納ボックスが…!

積み重ね収納ボックスがピッタリ♡

すきまトレーすきまラック
Instagram

こちらもダイソーから登場しているアイテム「積み重ね収納ボックス」です!実はこれがすきまトレーにシンデレラフィットするんです♡これで仕分け収納もラクになりそうですね♪

ワンプッシュ小物ケースもピッタリ♡

すきまトレーすきまラック
Instagram

実はダイソーで販売されているワンプッシュ小物ケースもシンデレラフィットしちゃうんです!3つ並べるとピッタリ♡見た目もスッキリしていて最高です。

いろんな小物の収納に大活躍♡

すきまトレーすきまラック
Instagram

こんなふうにキッチンで使うものの収納に大活躍!奥行きがあるのでサランラップなども収納できますよ。

小物ケースはお弁当アイテムの収納に♡

すきまトレーすきまラック
Instagram

ワンプッシュ小物ケースはホコリから守りたいお弁当小物の収納に活躍してくれます♡押すだけでふたが開いて取り出せるので、お弁当作りもラクになるかも♪

ダイソーのすきまトレー、すきまラックで積み重ね収納しよ♡

すきまトレーすきまラック
Instagram

ダイソーのすきまトレー、すきまラックはそれぞれ110円でGETできますよ♪組み合わせるとかなりパワーアップするので、ぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる