1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わせぶりだよお!男性が本命以外にする行動4つ

思わせぶりだよお!男性が本命以外にする行動4つ

  • 2021.6.20
  • 5648 views

「彼は私のこと本気なの?」と、男性の行動を疑いたくなることはありませんか?
男性は本命の女性とそうでない女性への対応をしっかり使い分けています!
今回は「男性が本命以外にする行動」を4つご紹介!
彼の行動を思い出しながらチェックしてみてください。

基本的に受け身

男性は本命でない女性には基本的に受け身の姿勢を貫きます。
必要以上に自分から誘ったり、連絡を取ることはありません。
彼から遊びに誘われたり連絡が来たりするのに進展がない...という場合は、残念ながらただの友達として見られている可能性もあります。

LINEの返信の間隔がまちまち

本命でない女性への返信は優先度が低くなりがち。
すぐに返ってくることもあれば、2日から5日くらい放置されることも。
相手にどう思われても気にならないので気まぐれに返信しているんです!
彼がこういった態度なら少し距離を置いてみるのがいいかも。

返答が曖昧

質問に明確に答えてくれない男性っていませんか?
「誰と行ったの?」と尋ねたのに「誰だと思う?」「友達だよ」と曖昧な返答...。
こちらとしてはモヤモヤが残りますよね。
本命の女性には誠実さを見せたいので、はっきりと答えてくれるはずですよ。

服装が適当

「この前のデートでも同じ服装していた気がする...」「髪、もしかしてノーセット?」
本命でない女性と会うときの服装は適当そのもの。
頑張る必要がないため、つい気を抜いてしまうんです!




「男性が本命以外にする行動」を4つご紹介しました。
「これも?」と思うような項目もあったのではないでしょうか?
逆にまったく当てはまらなかった人は自信をもってOKです!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる