1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えブランドの殿堂…!【GU】の「ハイクオリティアイテム」が魅せる大人コーデ集

高見えブランドの殿堂…!【GU】の「ハイクオリティアイテム」が魅せる大人コーデ集

  • 2021.6.20
  • 726 views

プチプラだけど上質感漂うアイテムは、今夏コーデでもヘビロテ間違いなし。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「GU」のハイクオリティアイテムで挑む、大人の最旬コーデをご紹介していきます。

ダブルポケットシャツはモードっぽく装う

出典:WEAR

コットン素材を貴重にしたフレンチスリーブデザインのシャツは、今っぽさ抜群なトップス。胸元のダブルポケットが、マイルドなカジュアル感を添えてくれます。スリットパンツとメッシュワンピースとの合わせで、軽やかな透け感のあるカジュアルスタイルに。トングサンダルを投入してモードっぽさをアップデートしています。

バミューダパンツで大人女子をヘルシーに

出典:WEAR

トレンドアイテムの一つであるバミューダパンツは、夏のカジュアルコーデにぴったり。センタープレスが、大人っぽいスタイルへと路線変更してくれます。メンズラインのニットベストをざっくりと合わせるだけで、大人女子感抜群なヘルシーコーデに落ち着いています。華奢なサンダルとレザーバッグでレディなトッピングも忘れずに。

シアーカーディガンで優美なレディに

出典:WEAR

トレンドのシアー素材で仕立てたカーディガンは、ゆったりとしたシルエットと透け感がイマドキなムードたっぷりに。切り替えデザインのワンピースとのコンビで、優美なレディ香る大人女子のスタイルをキメています。カーディガンは肩掛けにすることで余裕のある大人な空気に。

ダブルポケットシャツで最旬カジュアル女子

出典:WEAR

ダブルポケットシャツにワッシャースカートのシンプルコーデ。スカートはシアー素材をベースにしているので、夏らしい爽やかさと優雅な軽やかさを一枚で表現できます。シャツはタックインさせ、軽いブラウジングで抜け感もバッチリ。華奢なサンダルを添えれば今っぽい大人女子をしっかり主張できます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる