1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元って意外と見られてる!定番【黒スキニー】と好相性の「今旬シューズ」とは

足元って意外と見られてる!定番【黒スキニー】と好相性の「今旬シューズ」とは

  • 2021.6.20
  • 9151 views

夏のおしゃれで頼もしい味方になってくれる黒スキニーは、トップスだけでなく足元にもこだわって思い通りのスタイルを目指したいところ。そこでこの記事では、黒スキニーと相性の良い旬シューズをチェックしていきます。

フラットサンダルでニュートラルにな足元に

出典:#CBK

今季の旬シューズの仲間入りを果たしたフラットサンダルは、夏らしい清涼感を出しつつもニュートラルな足元を表現する一足。黒スキニーとベージュTシャツのコーデにフラットサンダルを添えるだけで、シンプルな装いが旬なスタイルへとアップデートしています。

白スニーカーでサマーモノトーンをキメる

出典:#CBK

足元を優しい清涼感で包み込む白スニーカーは、今夏の旬シューズの一つ。黒スキニーの厚ぼったさを、爽やかに吹き飛ばしてくれる一足です。黒のボーダーシャツに黒スキニーの、フレンチカジュアルなコンビ。白スニーカーを投入することで、夏らしい爽やかなムードになります。

華奢サンダルでレディを際立たせて

出典:#CBK

細身ストラップでデザインされた華奢なサンダルは、足元をレディライクに押し上げる旬の一足。黒スキニーとの合わせで、大人女子をしっかり主張できる装いになります。白のペプラムブラウスに黒スキニーのコーデ。パールをあしらった華奢サンダルで、ラグジュアリーなレディを彷彿とさせています。

カラーパンプスでおしゃれセンスを底上げ

出典:#CBK

黒スキニーの夏コーデはシンプルになりやすいので、カラーパンプスを投入して華やかさを添えたいところ。黒スキニーに、ドット柄がライトな甘さを匂わせる黒ブラウスとのオールブラックコーデ。ピンクのパンプスを差して、女性らしい甘い空気を漂わせてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる