1. トップ
  2. ファッション
  3. 今どきになれる。【H&M】でつくる「大人の休日コーデ」が即マネしやすい

今どきになれる。【H&M】でつくる「大人の休日コーデ」が即マネしやすい

  • 2021.6.20
  • 2044 views

普段コーデはおしゃれにしっかりこだわりますが、まったりしたい休日は気張らないリラクシーなおしゃれを満喫したいですね。そこでこの記事では、人気プチプラブランド「H&M」のアイテムで叶える、大人の休日コーデをまとめていきます。

ロングカーデできれいめ肌見せスタイル

出典:Instagram

リブタンクトップとシアーなロングカーディガンを、黒デニムで引き締めつつカジュアルに。ノースリーブデザインのカーディガンだから、二の腕をスッキリと肌見せした夏らしさ全開の装いに着地します。トングサンダルで足もとまでしっかりイマドキに主張して。

リネンシャツでナチュラルな休日コーデ

出典:Instagram

夏コーデの主役級相手もであるリネンシャツは、毎シーズン注目を集める安定さが売りのナチュラルトップス。白をチョイスすることで、優しい清涼感を与えてくれます。グレージュのタンクトップを軽く透けさせれば、今っぽいカジュアルコーデが完成。ボトムスを選ばずに活躍できるコンビネーションです。

リネンシャツで大人のカジュアルスタイル

出典:Instagram

白のリネンシャツにライトイエローのタンクトップを忍ばせて、さり気ないヘルシーなカジュアルルックに。ベージュのパンツを合わせることで、一気に大人な風格のある休日コーデにシフトします。リネンシャツはオーバーサイズを選べば、ストレスフリーな休日感もアップ。

タンクトップはミリタリーライクにまとう

出典:Instagram

細身ストラップのリブタンクトップにミリタリーシャツを羽織って、スパイシーさ満点のカジュアルルックに。デニムパンツとのワンツーコーデで、やんちゃな男前コーデを完成させます。ミリタリーシャツゆとりサイズで、リラックス感を十分にアピールして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tomooo__73様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる