1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなの!?【しまむら】の「旬ボトムス」を履きこなす大正解コーデ集

プチプラなの!?【しまむら】の「旬ボトムス」を履きこなす大正解コーデ集

  • 2021.6.20
  • 1268 views

コーデの要となるボトムスは、やっぱりトレンドのデザインをチョイスして最旬にまとっていきたいところ。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」で見つけた、とっておきな旬ボトムスで叶える最旬コーデをチェックしていきます。

フレアパンツでサマーカジュアルに

出典:WEAR

ミルキーなイエローカラーが、優しいフレッシュ感を醸し出すフレアパンツ。センターシームデザインが、きちんと感を出しつつ優美なシルエットを作ります。黒のプリントTシャツに白のシアーシャツを重ね、夏らしいカジュアル感を盛り上げて。黒のサンダルが足元をレディなムードに押し上げています。

ホワイトパンツはセットアップで勝負する

出典:WEAR

オフホワイトで肌なじみの良いパンツは、ワイドとフレアの丁度真ん中あたりのシルエットでストレスフリーな装いに。サイドのスリットが足元を爽やかでシャープな印象に包んでくれます。同布のシャツジャケットとタンクトップで、夏のセットアップコーデもしっかり着映えさせて。

ラップパンツはカジュアルコーデを新鮮に

出典:WEAR

ストレートシルエットのパンツにラップデザインをドッキングさせたボトムスは、リラックスなパンルツルックを即完成させる一枚。強気な赤のTシャツはタックインさせて、カジュアルコーデを華やぎのある新鮮な装いにシフトチェンジさせています。トングサンダルで、足元をモダンでニュートラルに。

フレアパンツはハンサムに着こなす

出典:WEAR

ピスタチオグリーンが、コーデに馴染みやすいナチュラル感を彩るフレアパンツ。黒のタンクトップにシャツジャケットを羽織れば、夏らしさ全開のハンサムコーデが出来上がります。白の手さげバッグが、大人びた爽やかなアクセントに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる