1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏は緑に大注目!【ZARA】で買える「グリーンアイテム」が熱すぎる

今夏は緑に大注目!【ZARA】で買える「グリーンアイテム」が熱すぎる

  • 2021.6.20
  • 1748 views

目の覚めるような強めのグリーンカラーは、コーデに取り入れてもパッと目を引く華やかさを主張してくれます。フレッシュな夏らしい印象を残すので、今夏コーデの差し色としても大活躍するはず。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「ZARA」で見つけた、最イチオシのグリーンアイテムをチョイスしていきます。

ZARAのグリーンアイテムは粒ぞろい

出典:Instagram

ZARAのグリーンアイテムは深緑のような爽やかな色味をベースに、彩度を強めて鮮やかさを強調したラインナップ。アイテムに合わせてネオンカラーっぽいものから、マットなグリーンまで、コーデを夏らしく華やかに彩ってくれます。

グリーンキャミソール

出典:Instagram

鮮やかなグリーンカラーが夏らしさを加速させるキャミソール。バッククロスデザインで、ヘルシーな肌見せスタイルを叶えてくれます。ショート丈だから、ハイウエストなボトムスで脚長効果抜群なスタイルも即完成させて。シアーシャツなどを重ねて、グリーンカラーを軽く主張してもしっかり映える一枚です。

グリーンキャミはデニムで最強のシンプルコーデに

出典:Instagram

グリーンキャミソールはフルレングスなデニムパンツとの合わせで、夏らしさ全開のカジュアルスタイルに。ハイウエストなデザインであれば、スタイリッシュなデニムルックもお手の物です。デニムのダメージ感が、スパイシーなジャンキー感を醸し出してくれます。

グリーンパンツ&バレエシューズ

出典:Instagram

マットで強気なグリーンカラーのパンツは、センタープレスできちんと感をアピールできる一枚。ハイウエストとフルレングスなデザインが、最強の脚長上手な装いに落とし込んでくれます。はっきりとしたグリーンカラーだから、純白な白Tシャツとの合わせでも着映え確実に。グリーンのバレエシューズを投入して、カラーリンクさせるのもGOODです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる