1. トップ
  2. ファッション
  3. さてはアラサー女子だね?!ワークマンの中の人に感謝したい「アラサー向けスポーツウェア」

さてはアラサー女子だね?!ワークマンの中の人に感謝したい「アラサー向けスポーツウェア」

  • 2021.6.20
  • 2772 views

ワークマンには、アラサー女性に似合いそうなスポーツウェアもあります。 機能的で上品なカラーのスポーツウェアをワークマンで揃えてみませんか? 今回は、ワークマンのアラサー向けスポーツウェアを3つご紹介します。

(1)トレーニング半袖ハーフジップ

恋愛jp
出典:ワークマン

やわらかくストレッチ性のある生地は、立体型製法で体に心地よくフィット。 動きを妨げないので、スポーツウェアに最適です。 ハーフジップタイプなので着脱しやすく、首回りにメイクがつく心配もありません。 反射材がついているため、夜間のランニングにも安心ですよ。 スポーティーなカラーばかりなので、アラサー女性がカッコよく着こなせそうです。

(2)サイドメッシュラン キャップ

恋愛jp
出典:ワークマン

サイドがメッシュになっているので、蒸れにくいキャップです。 780円(税込)ですが、モノトーンのパイピングがオシャレなので普段使いもできますよ。 つばと後ろベルトに反射プリントがついているので、夜間も視認性がアップして安心です。

(3)防虫レギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

虫が多いと、スポーツ中も気が散ってしまいますね。 こちらは虫除け加工された女性用のレギンスです。 小さな虫が寄り付きにくくなるので、スポーツに集中できますよ。 UVカット効果もあるので、アウトドアのときにも役立つでしょう。 ワークマンのアラサー向けスポーツウェアを3点ご紹介しました。 すべてお値段は1000円以下なので、洗い替えまで買いやすいのが嬉しいですね。 これからスポーツをはじめようと思っている方は、ワークマンでウェアを買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる