1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーしたいならこれ一択!【Honeys】の「今夏チュニック」が超必見らしい

体型カバーしたいならこれ一択!【Honeys】の「今夏チュニック」が超必見らしい

  • 2021.6.20
  • 4963 views

カジュアルからフェミニンまで、トレンドライクなアイテムをプチプラでゲットできる「Honeys」。体型カバーしつつおしゃれを叶えるチュニックは、今夏コーデでも使い勝手の良いトップスとして大活躍するので即チェックしたいですね。今回はHoneysで見つけた、マストバイなチュニックをピックアップしていきます。

レイヤード風チュニック

出典:Honeys

ブラウスとニットベストのドッキングチュニック。軽めのボリューム袖が、イマドキなスタイルを即叶えてくれます。ニットベストは肩の落ち感で抜け感のあるスタイルも気軽に。一枚でレイヤードを作れるので、アレンジコーデも思いのままです。

7分袖Aラインチュニック

出典:Honeys

シャツタイプのチュニックは、ライトな透け感が爽やかさを加速する一枚。七分袖だから、スッキリとしたスタイリングがしやすいです。キャミソールやタンクトップをインナーにすれば、パンツやスカートとの相性も抜群。ゆるっとしたシルエットが、即旬顔な装いにしてくれます。

ティアードチュニック

出典:Honeys

トレンド真っ只中なティアードデザインのチュニックは、Aラインのシルエットで体型カバーをしつつ甘めなスタイルに落とし込める一枚。七分丈のボリューム袖も、イマドキな装いに拍車をかけます。スリムなパンツとのコンビで、メリハリ感満点な着こなしもお手の物です。

アクセ付チュニック

出典:Honeys

センターシームとスリットデザインのチュニックは、ハリのある生地でストンとした落ち感のあるシルエットの一枚。Vネックでスッキリとしつつ、どこかオリエンタルな風格をもたせたデザインです。アクセサリーもセットになっているので、いつものコーデを大人っぽく華やかに彩ります。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる