1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ見たくなかったな...男が一瞬で冷める【女性のNG行動4選】

それ見たくなかったな...男が一瞬で冷める【女性のNG行動4選】

  • 2021.6.20
  • 8857 views

意中の彼と両思いになれたら、彼をがっかりさせずに一緒にいたいですよね。
今回は男が一瞬で冷める「女性のNG行動4選」をご紹介します。
NG行動のポイントを学ぶことから、愛され女子を目指していきましょう!

物を乱暴に扱う


物を乱暴に扱う姿は、男性が冷めてしまう女性のNG行動の代表格かも。
音を立てて置いたり、ポイッと投げたりしていませんか?
とくに急いでいるときや気持ちが乱れているときにやってしまいがちですが、男性は意外とよく見ているので注意してください。
また物とのかかわり方は人とのかかわり方をそのまま表すと言われています。
日頃から丁寧に扱うよう心がけましょう。

友達の愚痴を言う


いくら何でも話せる仲だとしても、周りの人の愚痴を彼に言うことは控えましょう。
「せっかく仲良くしてくれているのに...」「もしかして俺のことも愚痴っているのかな?」と思われてしまうかもしれません。
二人で過ごしている時間は愚痴よりも明るい話題で盛り上がりたいですね。

素の姿をさらけ出しすぎる


交際期間が長くなるとやってしまいがちなNG行動は、すべてをさらけ出しすぎてしまうこと。
とくに同棲していると恥じらいがなくなる人が多いみたいです。
あなたは彼がいる部屋を裸で歩いたり、足を大きく広げて座ったりしていませんか?
こういった行動は女性として見られなくなる原因に...。
深いお付き合いになったとしても恥じらいを忘れないよう意識しましょう。

物事をマイナスに捉える

マイナス思考は一緒にいる男性をがっかりさせ、やがて気持ちが離れていく原因になるかもしれません。
食事のあと「お肉がおいしかったね」と言うか「スープがまずかったね」と言うかで、かなり印象が変わると思いませんか?
どんなときにもプラス思考で捉えることで、ずっと一緒にいたいと思ってもらえます。




男が一瞬で冷める「女性のNG行動4選」をご紹介しました!
彼の前だけではなく、日常生活から見直すチャンスかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる