1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年6月20日(日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年6月20日(日)の運勢

  • 2021.6.20
  • 12170 views

【牡羊座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は86点

総合運

思いがけないラッキーが起こりそうです。友人があなたの欲しがっていた物を覚えていてプレゼントしてくれたりすることもありますので、友情は大切にしてください。また、雑誌やテレビによく目を通すようにしておきましょう。

恋愛運

周囲の協力が得られる時。両親や友人が異性との出会いを運んでくれるので、好みのタイプなどを知らせておきましょう。

仕事運

避けていた分野に面白い発見がありそうです。思い切ってトライしてみると、意外とはかどり、よい成果を残せます。

ラッキープレイス:街頭スクリーンの前

ラッキーグッズ:スポーツドリンク

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:ラベンダーブルー

【牡牛座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は67点

総合運

良くも悪くも、あなたの実力を試されるような出来事がありそうです。重大な責任というプレッシャーに押しつぶされないよう、いい方向に考えるようにしましょう。やりがいのある事柄だと思えば、あなたの力を発揮できます。

恋愛運

人の話を聞くことが吉となる日。あなたを心配してくれている異性の話をきちんと聞くことで、耳よりな情報が手に入るでしょう。

仕事運

集中力が衰え、小さなミスが多くなる日。今日は頼まれ事も安請け合いせず、確実にこなせる仕事に集中しましょう。

ラッキープレイス:ポストの前

ラッキーグッズ:ハイヒール

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:アッシュグレー

【双子座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は60点

総合運

あなたを妬み、陥れようとしている人物がいるようです。よく人とコミュニケーションを取り、トラブルを未然に防ぐ努力をしなければ、まんまと落とし穴に落ちてしまいます。友人など、周囲の協力があなたを助けてくれます。

恋愛運

良くも悪くも、今日は何か大きな決断をする暗示があります。異性の話に注意して向き合い、心構えをしておきましょう。

仕事運

自分の失敗をいつまでも引きずりそうです。気持ちの切り替えをしっかりと行い、今日は真面目に取り組みましょう。

ラッキープレイス:駅のベンチ

ラッキーグッズ:リュック型バッグ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:アクア

【蟹座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は53点

総合運

対人運があまりない日。相手にそのつもりはなくても、相手のミスをあなたが被ってしまいそうです。特に頼まれ事には用心しましょう。何か隠れたトラブルがありそうなので、内容を確認してから引き受けたほうが良さそうです。

恋愛運

あなたにとってショックな出来事があるかもしれません。しかし落ち込まず、積極的に行動して現状を打破しましょう。

仕事運

些細なミスに振り回されることになりそうです。慎重に行動し、ミスや疑問点は早急に対処するようにしましょう。

ラッキープレイス:フィッティングルーム

ラッキーグッズ:ペンケース

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:テラコッタ

【獅子座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は74点

総合運

自分とは全く違う育ちの人物と縁があります。お互いに良い影響を与え合う存在なので、相手から学んだことを今後活かしていけるようにしましょう。また、自分の道や将来を見つめなおす良いきっかけでもあります。

恋愛運

トラブルを引き寄せる暗示があります。何か頼みごとをされたら、その中身をよく確認してから引き受けるようにしましょう。

仕事運

やや気が抜けている時。仕事中の私語は上司や先輩が見ています。控えなければ、評価が下がってしまうでしょう。

ラッキープレイス:窓辺

ラッキーグッズ:ピルケース

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ピーチピンク

【乙女座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は47点

総合運

孤立してしまいそうな日。自分の力を過信しすぎると、困った時に誰も助けてくれなくなります。トラブルが起こった時には、へたなプライドを捨て、周囲に協力を頼みましょう。協調性を重んじる姿勢を大切にするべき時です。

恋愛運

自分とはまったく違う人物との出会いがありそうです。お互いの長所・短所を認め合えば、恋愛に発展することもあります。

仕事運

今の仕事に不満を感じるような出来事がありそうです。違う仕事を持った友人に、良いアドバイスをもらいましょう。

ラッキープレイス:立ち食い店

ラッキーグッズ:ダンベル

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【天秤座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は72点

総合運

心に秘めていた希望が叶う時です。感性に磨きがかかっているので、仕事でもプライベートでも、周囲をあっと言わせるような発表ができるでしょう。頼み事がある場合は、今日打ち明けてみると良い返答をもらえそうです。

恋愛運

素直に助けを求めることを心がけたい日。ひとりでは解決できない恋愛の悩みも、周囲の協力を得れば乗り越えられます。

仕事運

あなたの願望を叶えられる、非常に良い時です。夢がある人は、そのための行動を取ると良い結果がついてきます。

ラッキープレイス:サウナ

ラッキーグッズ:万年筆

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:パンプキン

【蠍座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は65点

総合運

野心が燃え上がり、意欲的になる日。目的を持つことで、自分を高みに上げることができます。しかしライバル心が芽生えてくるので、周りがすべて敵に見えてしまうことも。相手をステータスだけで判断しないようにしましょう。

恋愛運

あなたの願いが何でも叶う時です。告白もよい返事をもらえますし、パートナーがいる人はわがままも聞いてもらえそうです。

仕事運

順調に進みます。普段の勤務態度が認められ、高評価をもらえるでしょう。ただし、落し物には注意が必要です。

ラッキープレイス:駅前広場

ラッキーグッズ:イヤリング・ピアス

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:アップルグリーン

【射手座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は90点

総合運

今日の努力は、後々実を結ぶでしょう。例えすぐに周りから評価されなくても、あなたの頑張りを見ていてくれる人がいます。その信頼をなくさないためにも、常に謙虚な気持ちで努力を重ねれば、大きな成功をつかむでしょう。

恋愛運

野心が燃え上がり、権力を欲する時です。恋愛の相手に対しても肩書きを求めてしまいがちなので、少し冷静になりましょう。

仕事運

些細なミスが命取りになりそうな日。確認事項はしっかりとしましょう。また、周囲とよく話し合うことも重要です。

ラッキープレイス:イートインコーナー

ラッキーグッズ:セール品

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:バーガンディー

【山羊座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は71点

総合運

プレッシャーに負けそうな予感がします。自分に言い訳し、何もかも中途半端になってしまいそうな時です。周囲はあなたを信頼して物事を任せているのですから、その期待を裏切らないよう、心にゆとりを持ちましょう。

恋愛運

あなたを見てくれている異性がいます。どんな仕事や頼まれごとでも、一生懸命こなすことで必ずあなたのプラスになります。

仕事運

気分の変わりやすい日。目的意識をしっかり持たなければ、せっかくの好機を逃してしまうので気をつけましょう。

ラッキープレイス:高級レストラン

ラッキーグッズ:ハンドバッグ

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:シルバーグレー

【水瓶座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は88点

総合運

穏やかな気持ちが幸運を引き寄せる時です。周囲の身近な人物から将来の話が出ても、焦ってはいけません。マイペースを守り、あくせくせずに行動することが、あなたにとって幸せな未来を運んでくれるはずです。

恋愛運

周囲から結婚を勧められてうんざりするかもしれません。ヤケにならず、自分の意思をしっかり伝える心の余裕を持ちましょう。

仕事運

思い通りにいかない日。うまく事が進まなくてストレスを感じそうですが、焦りは禁物です。一旦休憩をはさみましょう。

ラッキープレイス:改札口

ラッキーグッズ:バレッタ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:パンジー

【魚座生まれ】6月20日(日)の運勢の点数は49点

総合運

精神的に落ち着かない1日です。思い通りに事態が進まず、イライラしてしまうかもしれません。しかし焦りは禁物です。自分の好きなことに集中したり温泉に入ってリラックスするなど、気持ちを落ち着ける努力をしましょう。

恋愛運

家族があなたのことを心配しているようです。恋愛に関して口を出してくるかもしれませんが、自分のペースを守りましょう。

仕事運

テキパキと仕事がはかどる日です。特に午後から運気が上昇し、やる気がアップします。先輩の助言に耳を傾けましょう。

ラッキープレイス:書店

ラッキーグッズ:セルフィー

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:漆黒

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる